与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

最近、GEをやってることが多いです。
ちょいと懐かしむかのように
ログインさせて半放置とかしてただけだったのですが、
ここ数日は割りと普通にプレイしてたりします。
ま、○%まで行ったら止めよう
とか大体1時間程度で落ちるんですが。
比較的ちょいちょいと入らさせているのが
ハント系クエのせいですかね。
いくつかのMobだけが数が少なくて
意外と時間がかかるのですが、
運がいいと一気に稼げてまた一歩・・
または、
ランダムPOPの少数ドロップクエのため、
フィールドを闊歩しまくるやつだとか。
やはり、モンハウ潰ししまくれるのが
大きな楽しみなのかも知れません。
ただ、非課金ではクリア不能なクエ(課金アイテムがキーアイテム)とか
何気にあったので、
そこだけは戴けないかな・・。
スタンス一つで苦戦・楽勝。
らくしょースランスなら大多数のモンハウに突っ込んでも
危険なく処理できたりするのに対し、
対1スキルしかないとか、回避系のないスタンスだと
受け持ち出来るキャラがいないため、
じりじりと削っていくこの地味な作業。。
そんなとき脇にPOPする群集Mob('-`)
Lvゲーだとは思ってはいますが、
格下相手に苦戦する憎いバランス加減・・。
・・ただ、もうちっとAIが賢ければなぁ・・・(´・ω・)
ちょいと懐かしむかのように
ログインさせて半放置とかしてただけだったのですが、
ここ数日は割りと普通にプレイしてたりします。
ま、○%まで行ったら止めよう
とか大体1時間程度で落ちるんですが。
比較的ちょいちょいと入らさせているのが
ハント系クエのせいですかね。
いくつかのMobだけが数が少なくて
意外と時間がかかるのですが、
運がいいと一気に稼げてまた一歩・・
または、
ランダムPOPの少数ドロップクエのため、
フィールドを闊歩しまくるやつだとか。
やはり、モンハウ潰ししまくれるのが
大きな楽しみなのかも知れません。
ただ、非課金ではクリア不能なクエ(課金アイテムがキーアイテム)とか
何気にあったので、
そこだけは戴けないかな・・。
スタンス一つで苦戦・楽勝。
らくしょースランスなら大多数のモンハウに突っ込んでも
危険なく処理できたりするのに対し、
対1スキルしかないとか、回避系のないスタンスだと
受け持ち出来るキャラがいないため、
じりじりと削っていくこの地味な作業。。
そんなとき脇にPOPする群集Mob('-`)
Lvゲーだとは思ってはいますが、
格下相手に苦戦する憎いバランス加減・・。
・・ただ、もうちっとAIが賢ければなぁ・・・(´・ω・)
2-4-4。
最近見た日本のサッカー布陣。
オーバーバックするためか、
ディフェンス4が時々機能してなかったりしてるように思えます。
確実に3バックだった頃より、守備に頼りがいがない。
・・キーパーはあの お座りかわぐちぇ だからね('-`)
ゴールバーを背もたれに座っている姿しか思い浮かべられません・・・。
まー、
あんだけ攻めて点入らない上に、
やっぱりカウンタで失点ですよ。
あれじゃーだめだろ
と、何を思ったか
・・・キャプつば起動(´・ω・`)
キャプつば4はいいっすよ・・
つーか、ゲームオリジナルでお話進むんだけどね・・プロ編。
変てこサッカーゲームですが、
微妙に布陣設定とかも出来るので
意外と面白いのです。
なんというか、
キーパーにドリブル突破>オートでシュート
が得点率が高いとか、
ちょ(w 顔面ブロックでファール取られた(www
や、
5人吹っ飛んで尚且つ、ゴールに穴
など、破天荒(?)なところがとっても(´-`*)
でもバグなのか仕様なのか、
高低差補正(Lvで増加するSTの一種)がプレイヤ側だけ、
初期値で固定されているのが・・・ねぇ。
高Lvになったときに浮きダマの処理の不利差は異常・・。
SFCの頃の割りに、
勝ち負けでストーリが分岐するという
ちゃんとした出来なのがお好みなポイント。
・・ただ、必ず反則的なキャラが敵でいてたりしますがね・・。
進め方次第で、技の追加(何故か削除も)とかもあったり。
そんなんで、もっとも日本の布陣に近い
2-5-3でやってみたんだけど・・・、
プレスディフェンスすると中盤抜かれると後ろスカスカ(w
今度はカウンタディフェンスにすると
敵中盤が分厚かったりして甲乙付けがたし。。
つーか、カウンタ布陣でカウンタではない攻めしかしてないからか(´・ω・)
所詮はキャプつば。
接触出来なければずっと俺のターンが可能だし、
ルーズボールの吹っ飛び方は異常過ぎる。
ルーズボールの位置に一番近いキャラが ワープして 取りに行く。。。
にしても、反則率高すぎ・・('A`)
最近見た日本のサッカー布陣。
オーバーバックするためか、
ディフェンス4が時々機能してなかったりしてるように思えます。
確実に3バックだった頃より、守備に頼りがいがない。
・・キーパーはあの お座りかわぐちぇ だからね('-`)
ゴールバーを背もたれに座っている姿しか思い浮かべられません・・・。
まー、
あんだけ攻めて点入らない上に、
やっぱりカウンタで失点ですよ。
あれじゃーだめだろ
と、何を思ったか
・・・キャプつば起動(´・ω・`)
キャプつば4はいいっすよ・・
つーか、ゲームオリジナルでお話進むんだけどね・・プロ編。
変てこサッカーゲームですが、
微妙に布陣設定とかも出来るので
意外と面白いのです。
なんというか、
キーパーにドリブル突破>オートでシュート
が得点率が高いとか、
ちょ(w 顔面ブロックでファール取られた(www
や、
5人吹っ飛んで尚且つ、ゴールに穴
など、破天荒(?)なところがとっても(´-`*)
でもバグなのか仕様なのか、
高低差補正(Lvで増加するSTの一種)がプレイヤ側だけ、
初期値で固定されているのが・・・ねぇ。
高Lvになったときに浮きダマの処理の不利差は異常・・。
SFCの頃の割りに、
勝ち負けでストーリが分岐するという
ちゃんとした出来なのがお好みなポイント。
・・ただ、必ず反則的なキャラが敵でいてたりしますがね・・。
進め方次第で、技の追加(何故か削除も)とかもあったり。
そんなんで、もっとも日本の布陣に近い
2-5-3でやってみたんだけど・・・、
プレスディフェンスすると中盤抜かれると後ろスカスカ(w
今度はカウンタディフェンスにすると
敵中盤が分厚かったりして甲乙付けがたし。。
つーか、カウンタ布陣でカウンタではない攻めしかしてないからか(´・ω・)
所詮はキャプつば。
接触出来なければずっと俺のターンが可能だし、
ルーズボールの吹っ飛び方は異常過ぎる。
ルーズボールの位置に一番近いキャラが ワープして 取りに行く。。。
にしても、反則率高すぎ・・('A`)
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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