与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

さて、歩兵で抜けても安定したところで
裏方不足だったため、
変更後初の銀作業に入ったのであります。
ドラペースでまだナイトが1しか出ていない状態。
隕石MAPだったため、
中々人の動きもクリ運用も上手くは行かなかったが、
ドラが出たところでホイホイとナイトも量産。
キープで掘りつつ受け取り作業をしてたが・・・・
一つ気になるものが目の前に(--
Aサバでは今週から話題に上がっている
中華の量産が起こっているそうだ。
ネームパターンは基本的には
いつもの感じだ。
他のゲームでも見られるような、
アルファベットの羅列など、難解なものが目立つ。
特に、人口の多いAゲブでは中華部隊すら
出てきてしまっているほど、人口の増加が目立つそうだ。
・・・で、Dサバででも徐々に増えているような気がする。
低Lv、ほぼ初期装備で戦争に来ており、
前線ヒャッホイをしてくれないだけまだよいのだが、
掘り子で押し付け行為や、目的不明によるクリ募集など
一年近く前の某状況が甦って来ているようだ・・。
どうやら中継利用の本国接続とかが多いようで、
分身、ワープ、無敵? など、弊害も拡大中だ。
それとは別のことでだろうが、
今週のメンテ以降、読み込みが格段に増えているというか
大雑把に言っても 重くなって いるのだ。
サバが重くなってしまった点は時間で解決できるところもあるだろうが、
中華関連に関しては早い段階で手を打ってもらいたいところだ・・。
で、銀の貢献スコアなんだが。
余裕で上位取れるわ、あれ(´・ω・)340くらい出てた
建築・召喚で出た・立てた時の増加スコアは大体1-4程度。
掘ったクリ数+キル数*3(要はキルクリ分)+建築・召喚+トレード有無
でスコアが形成されているみたいで、
もっとも目立つのが、トレードで受け取ったクリ数が
そのまま反映されるというもの。
このトレードクリ数が銀や輸送への見返りの多さが窺えるのだが、
・・まぁRing+1が確定的になるだけのようなもので
トータルスコアは増やしやすくなるが、
まだイマイチなところもある。
ま、結果的に言えば与ダメだけ頑張るなら
貢献値が高いだけでも、同じだけ報酬が受けれるんだよねぇ・・('-`)
召喚で始めるまで前線で頑張って、
途中で戻るか、死に戻った時に開設すれば、
微スコアのまま貢献稼ぎが出来るってところか・・。
・・・・って、いつもどおりじゃねーか(´・ω・`)
裏方不足だったため、
変更後初の銀作業に入ったのであります。
ドラペースでまだナイトが1しか出ていない状態。
隕石MAPだったため、
中々人の動きもクリ運用も上手くは行かなかったが、
ドラが出たところでホイホイとナイトも量産。
キープで掘りつつ受け取り作業をしてたが・・・・
一つ気になるものが目の前に(--
Aサバでは今週から話題に上がっている
中華の量産が起こっているそうだ。
ネームパターンは基本的には
いつもの感じだ。
他のゲームでも見られるような、
アルファベットの羅列など、難解なものが目立つ。
特に、人口の多いAゲブでは中華部隊すら
出てきてしまっているほど、人口の増加が目立つそうだ。
・・・で、Dサバででも徐々に増えているような気がする。
低Lv、ほぼ初期装備で戦争に来ており、
前線ヒャッホイをしてくれないだけまだよいのだが、
掘り子で押し付け行為や、目的不明によるクリ募集など
一年近く前の某状況が甦って来ているようだ・・。
どうやら中継利用の本国接続とかが多いようで、
分身、ワープ、無敵? など、弊害も拡大中だ。
それとは別のことでだろうが、
今週のメンテ以降、読み込みが格段に増えているというか
大雑把に言っても 重くなって いるのだ。
サバが重くなってしまった点は時間で解決できるところもあるだろうが、
中華関連に関しては早い段階で手を打ってもらいたいところだ・・。
で、銀の貢献スコアなんだが。
余裕で上位取れるわ、あれ(´・ω・)340くらい出てた
建築・召喚で出た・立てた時の増加スコアは大体1-4程度。
掘ったクリ数+キル数*3(要はキルクリ分)+建築・召喚+トレード有無
でスコアが形成されているみたいで、
もっとも目立つのが、トレードで受け取ったクリ数が
そのまま反映されるというもの。
このトレードクリ数が銀や輸送への見返りの多さが窺えるのだが、
・・まぁRing+1が確定的になるだけのようなもので
トータルスコアは増やしやすくなるが、
まだイマイチなところもある。
ま、結果的に言えば与ダメだけ頑張るなら
貢献値が高いだけでも、同じだけ報酬が受けれるんだよねぇ・・('-`)
召喚で始めるまで前線で頑張って、
途中で戻るか、死に戻った時に開設すれば、
微スコアのまま貢献稼ぎが出来るってところか・・。
・・・・って、いつもどおりじゃねーか(´・ω・`)
不謹慎になるから書かなかったけど・・・、
坂出の事件、やっぱり身内から犯人が出ましたか・・。
3人と思われる遺体も見つかり、
一先ずなところまで捜査は進んだといえよう。
残るは先日に急に沸いて出てきた
共犯説に至る目撃(会話)例
だ。
考えとしては、意識のあるうちに本人に歩かせ、
それを急がすために行った発言から
とか、
本当に他に協力者がいたかどうかというところ。
このあたりは司法解剖の結果である程度見えてくるとは思うが・・
何か父親が妙に落ち着いて見えるのが
どうしても引っかかって見えてしょうがない。。。
状況的に見ても、顔見知りだって分かってたよな・・・。
土地勘も去ることながら、もっともは
襲われた際の騒がれようなどが
あまりにも小さいことだろう。
いくら深夜襲撃だったとはいえ・・、
不思議でしょうがない。
一応、早い段階から犯人の当たりとして
目をつけていたそうだが、
・・茨城県警なら十八番の迷宮入りも出来たかも?('-`)
早い解決? で宜しいのではあるが・・、
更なる進展があたしが考える悪い方向に
転がらないことだけを祈ろう・・。
(-人-)
PR

<< DVD-BOX (今日のテーマ)
HOME
大好きお鍋 (今日のテーマ) >>
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
