与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

手違いなどあって遅ばせながら
やっとジャンプを読破('-`)
・・思っていた通り、某書店では普通に買えるほど
山積みのままだったが・・・まぁいいや。
って、P2( ノД`)シクシク
そろそろ死亡臭が出ていたとはいえ、
大会中は終わらんだろうとは思っていたが・・
久々と言わんばかりの打ち切りっぷりだ(--
そして赤丸エンド('-`)最近よくあるよな
しかし、来期の新連載が4つほどあるようなのだが、
Outする方のラインナップもどうなのだろう・・。
ギャグものが出てくるので、勇者学が終わるのだろうか?
他に終わりそうといえば、
助っ人>ネタがマンネリ・ネタ切れ・本筋なし
ムヒョ>ずっと後ろ・エンチューで息切れ?
M0>ずっと後ろ・飽きられてる?
HxH>もうすぐ予定回数
ざっとこんなところだ。
HxHのことを考えると、消えるのは助っ人ってことになるな・・(--;
読みきりにしろ、初回分増量とかいっても、
60Pとかはねーだろ・・・。
どんだけタイトル削ってきてるんだ・・。
削り違いで無双5。
ハイパー武将うぜぇ・・・('A`)
ガードが固い>崩し攻撃>避けられてカウンタ。
こっちもガードを固めてみる>ガード攻撃>まんまと食らう( ノД`)シクシク
サシだとえらい不利デスヨ・・。
味方武将を援護的に引き連れてみる>ガードに埋もれて敵さんも見失う。
反撃攻撃で味方武将が勝手に死んでく\(^o^)/
総大将も落ちる( ノД`)シクシク
敵のガードの上に防御崩し>仕様上、2発で浮いて、追撃はさらに2発まで
復帰に受身>ジャンプチャージ>味方武将が死ぬ\(^o^)/
何度こんな目にあったことか・・・・。
どうにも倒せないので迂回(無視)することにすると、
一応クリアすることは可能・・。
まさか、長坂で泣きを見るとは思わなかった。
相変わらずなのだが、指令どおりに砦を落としたのに、
連動要素が足りていないのか、
跳ね橋が下りてこなかったり、時間内に跳ね橋が下りているのに
目標達成になってなかったり。。。
しかし、変なMAPも相変わらず多い。
敵将が動く>本陣突撃>ピンチ
のワンパターンは健在。
何が酷いって、自キャラの初期位置から本陣に戻るルートが、
敵陣を2つも潰して進まないと戻れないとかってねぇ・・。
その一方、こちらの本陣と敵本陣がほぼ一直線で結ばっているという・・。
跳ね橋の意味あるのか?('-`)
そういえば、合肥での跳馬イベントって起こってなかったな・・・。
チョウリョウ襲撃イベントはあったのに。。。
軍が違うからかしら?
やっとジャンプを読破('-`)
・・思っていた通り、某書店では普通に買えるほど
山積みのままだったが・・・まぁいいや。
って、P2( ノД`)シクシク
そろそろ死亡臭が出ていたとはいえ、
大会中は終わらんだろうとは思っていたが・・
久々と言わんばかりの打ち切りっぷりだ(--
そして赤丸エンド('-`)最近よくあるよな
しかし、来期の新連載が4つほどあるようなのだが、
Outする方のラインナップもどうなのだろう・・。
ギャグものが出てくるので、勇者学が終わるのだろうか?
他に終わりそうといえば、
助っ人>ネタがマンネリ・ネタ切れ・本筋なし
ムヒョ>ずっと後ろ・エンチューで息切れ?
M0>ずっと後ろ・飽きられてる?
HxH>もうすぐ予定回数
ざっとこんなところだ。
HxHのことを考えると、消えるのは助っ人ってことになるな・・(--;
読みきりにしろ、初回分増量とかいっても、
60Pとかはねーだろ・・・。
どんだけタイトル削ってきてるんだ・・。
削り違いで無双5。
ハイパー武将うぜぇ・・・('A`)
ガードが固い>崩し攻撃>避けられてカウンタ。
こっちもガードを固めてみる>ガード攻撃>まんまと食らう( ノД`)シクシク
サシだとえらい不利デスヨ・・。
味方武将を援護的に引き連れてみる>ガードに埋もれて敵さんも見失う。
反撃攻撃で味方武将が勝手に死んでく\(^o^)/
総大将も落ちる( ノД`)シクシク
敵のガードの上に防御崩し>仕様上、2発で浮いて、追撃はさらに2発まで
復帰に受身>ジャンプチャージ>味方武将が死ぬ\(^o^)/
何度こんな目にあったことか・・・・。
どうにも倒せないので迂回(無視)することにすると、
一応クリアすることは可能・・。
まさか、長坂で泣きを見るとは思わなかった。
相変わらずなのだが、指令どおりに砦を落としたのに、
連動要素が足りていないのか、
跳ね橋が下りてこなかったり、時間内に跳ね橋が下りているのに
目標達成になってなかったり。。。
しかし、変なMAPも相変わらず多い。
敵将が動く>本陣突撃>ピンチ
のワンパターンは健在。
何が酷いって、自キャラの初期位置から本陣に戻るルートが、
敵陣を2つも潰して進まないと戻れないとかってねぇ・・。
その一方、こちらの本陣と敵本陣がほぼ一直線で結ばっているという・・。
跳ね橋の意味あるのか?('-`)
そういえば、合肥での跳馬イベントって起こってなかったな・・・。
チョウリョウ襲撃イベントはあったのに。。。
軍が違うからかしら?
(結果的に)ひっそりと信長に帰参。
見知った知人はただ一人だけ白ネーム(--
って、誘ってきた当人だけだな(´・ω・)見事だぜ
他、声をかけるかやや悩む疎遠な知人が・・('-`)
疎遠も何も、二年以上話してないもの\(^o^)/
前回の帰参のときには時期が合わなかったのか、
会う事もなかったしね。
それ以外?
見事に灰色('-`)即ちログアウト中
九時過ぎに入ったのだが、
キャラの位置がバラバラだったし、
給料だけ貰っておこうと大阪城<>信濃を3往復。
早馬が無料で使えるとはいえ、相変わらず便は悪い。
今日はずっと茶会でもしていたのか、知人は武家屋敷から動く気配なし。
ま、野良で出かける気がないので丁度良かったが。
能力初期値になってるんよねぇ・・。
おかげでスロット減ってるし、削除枠は何が入っていたのか不明だ。
潜在はどこででも振り直し(一回きりだが)できるが、
初期値はどこだったかな・・・。
やっぱり質問爺か? 松本くんだりまで出向かないと無理だのぅ・・。
徐々に直しておこう。
話すだけで二年目報酬。
てことで、倉庫拡張+10だ。
誕生日を跨ぐだけで権利がずっとキープされるようになったか。。
で、一番下の倉庫の履歴機能はちょいと邪魔だ・・('A`)
倉庫拡張の履歴が残るのか、確かモバイル関連での
履歴もそこに上がってくるような感じだったかしら・・。
前の感覚で使うと、しょっちゅう履歴が開く(´・ω・`)
遺産だらけの倉庫・・・。
未取引のまま保持していた楢炭。
・・・700↑(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前の査定額で1400貫(実数1.4M、気分的には14Mってところかしら?)
あ、倉庫に15000貫もあるわ('-`)端金?
復帰初日は人が捕まらなかったこともあって、
倉庫の微妙な数の材料の穴埋めがてらの採取探検。
・・・外の敵が軒並みLv+5-10とか上がっているわけなのだが・・・。
もうお池で放置は無理ですかね・・・?
なるたけ、早い時間帯には入っておこう・・。
PR

<< オトナ買い! (今日のテーマ)
HOME
DVD-BOX (今日のテーマ) >>
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
