与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

涼しい・・ってより、肌寒くなってきたこの頃。
週末をすぎると、恐らく前線の影響もあってさらに気温が下がる見込み。
掛け布団も冬用のに代わり、
・・たまに暑苦しいのか、ベットから転がり落ちてます。。
べ、べつに寝相が悪いんじゃないんだからねっ!
・・その昔、廊下で寝てたこともあったらしいが('-`)部屋の端から転がってね
動くときは派手に動くのは小さいときと変わらないみたい・・・。
進歩(?)した点といえば、
何故か枕だけは一緒に移動している点だ(´・ω・`)
寒くなって気付いたときにちゃんと戻るのも不思議・・。
またの仕事帰りのドリンコも、やっとホットに切り替わり、
一服ポイントがまた増えました。
・・・今日は暑くなるようだ( 'Д`)と、ラジオで言っているるる
ちょいっと、サウンドカードのドライバが新しくなったことを受けて、
設定をいつものものより細かく設定をして変えてみた。
普段はEAXエフェクトは使わないでいたんだけど、
今回はそこを主にいじいじ。
フロントスピーカの音が気持ち、なくなってたのが気に食わなく、
今までは使わなかったんだけど・・
以前の音量バランスのまま活用すると、思ったよりも
出ているような 気がする ような?? って印象。
というか、主にエフェクトがかかった音が出るのが
フロントスピーカからっぽいので、
よーわかってなかっただけっぽい。
でも残響音ってあまり好きじゃないんだよねぇ・・・
調整が難しい。。
音楽関連の再生なら問題ないんだけど、
音声データは残響音が付くとものによってはハウるんだよねぇ・・。
元に残響処理がかかってたりすると、多重しちゃうし。
以前に比べると気軽に設定出来る気がするからいいっか。
週末をすぎると、恐らく前線の影響もあってさらに気温が下がる見込み。
掛け布団も冬用のに代わり、
・・たまに暑苦しいのか、ベットから転がり落ちてます。。
べ、べつに寝相が悪いんじゃないんだからねっ!
・・その昔、廊下で寝てたこともあったらしいが('-`)部屋の端から転がってね
動くときは派手に動くのは小さいときと変わらないみたい・・・。
進歩(?)した点といえば、
何故か枕だけは一緒に移動している点だ(´・ω・`)
寒くなって気付いたときにちゃんと戻るのも不思議・・。
またの仕事帰りのドリンコも、やっとホットに切り替わり、
一服ポイントがまた増えました。
・・・今日は暑くなるようだ( 'Д`)と、ラジオで言っているるる
ちょいっと、サウンドカードのドライバが新しくなったことを受けて、
設定をいつものものより細かく設定をして変えてみた。
普段はEAXエフェクトは使わないでいたんだけど、
今回はそこを主にいじいじ。
フロントスピーカの音が気持ち、なくなってたのが気に食わなく、
今までは使わなかったんだけど・・
以前の音量バランスのまま活用すると、思ったよりも
出ているような 気がする ような?? って印象。
というか、主にエフェクトがかかった音が出るのが
フロントスピーカからっぽいので、
よーわかってなかっただけっぽい。
でも残響音ってあまり好きじゃないんだよねぇ・・・
調整が難しい。。
音楽関連の再生なら問題ないんだけど、
音声データは残響音が付くとものによってはハウるんだよねぇ・・。
元に残響処理がかかってたりすると、多重しちゃうし。
以前に比べると気軽に設定出来る気がするからいいっか。
で、EAXエフェクトを入れたままゲームをやるとどんなもんじゃろーと、
色々触ってみたわけですよ。
っても、主にサウンドテストがあるものばかりでしたけど。
ボタンを押した音がハウるとちょいと厳しい・・('-`;)
ピコンピコンピコンピコン・・
色々音設定出来るシルメリアはまだ試してないかなぁ・・。
と、どうでもいい二点。
アリューゼ=じゃぱんのアフロ店長。
・・どっかで聞いたことがあると思えば、そうゆうことか・・・。
カイル=武装練金のカズヤ
・・これこそ、どっかで聞いた声はコイツだったのかっ!
と、昨日思ってたわけですよ・・。
そんな、思い出したようにやったTOD2。
・・・敵つよっ(;゚ Д゚)
戦闘難易度をハード、マニアにしてやってみた。
>1/5でのみ勝利、4/5で全滅('A`)
ただのザコ戦で ですよ?
ノーマルに落としても、Gradeは下がる一方・・。
こんなにきつかったか・・。
久々だったせいもあるんだけど、
NPCはバカか?(´・ω・)もっと頭よくなかったかな??
まぁ、前衛キャラが前衛を張れないほど
HPが低いのでしょうがないんだけどね('-`)
敵倒してもEXPが5-800って(´・ω・)マニアだと1700くらい
で、必要経験値は5-6万。
・・取り合えずもうクリアするか ってところで止めてあったようだ。
・・当のやりかけシルメリアは、
ユグドラシル内のフレイムエレメンタル系の敵(セントエルモ?)の
転送攻撃で全滅しまくるハメられっぷり('A`)
対策すると、スキル覚えられないし・・
ブレイクスキルは使いたくはないし・・・
そもそも、属性しか効かないから倒すのにも1手間いるからのぅ・・・
逃げるか(・∀・)禁止してなかったか?!
めんどくさいなぁ・・(' д `;)
色々触ってみたわけですよ。
っても、主にサウンドテストがあるものばかりでしたけど。
ボタンを押した音がハウるとちょいと厳しい・・('-`;)
ピコンピコンピコンピコン・・
色々音設定出来るシルメリアはまだ試してないかなぁ・・。
と、どうでもいい二点。
アリューゼ=じゃぱんのアフロ店長。
・・どっかで聞いたことがあると思えば、そうゆうことか・・・。
カイル=武装練金のカズヤ
・・これこそ、どっかで聞いた声はコイツだったのかっ!
と、昨日思ってたわけですよ・・。
そんな、思い出したようにやったTOD2。
・・・敵つよっ(;゚ Д゚)
戦闘難易度をハード、マニアにしてやってみた。
>1/5でのみ勝利、4/5で全滅('A`)
ただのザコ戦で ですよ?
ノーマルに落としても、Gradeは下がる一方・・。
こんなにきつかったか・・。
久々だったせいもあるんだけど、
NPCはバカか?(´・ω・)もっと頭よくなかったかな??
まぁ、前衛キャラが前衛を張れないほど
HPが低いのでしょうがないんだけどね('-`)
敵倒してもEXPが5-800って(´・ω・)マニアだと1700くらい
で、必要経験値は5-6万。
・・取り合えずもうクリアするか ってところで止めてあったようだ。
・・当のやりかけシルメリアは、
ユグドラシル内のフレイムエレメンタル系の敵(セントエルモ?)の
転送攻撃で全滅しまくるハメられっぷり('A`)
対策すると、スキル覚えられないし・・
ブレイクスキルは使いたくはないし・・・
そもそも、属性しか効かないから倒すのにも1手間いるからのぅ・・・
逃げるか(・∀・)禁止してなかったか?!
めんどくさいなぁ・・(' д `;)
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きょううちの社員
きょううちの社員の、活用したいです。
うちの社員は再生しなかったー。
ここに移動したの?
うちの社員は再生しなかったー。
ここに移動したの?

Re:きょううちの社員
どんどん酷くなってますね? 社長・・。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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