与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

エビがでねぇぇえええええええええええええええええええええええ
7/8・・。
他キャラは全てやっと終わったと言うのに、
現在主用で使っているキャラだけ
揃わないってどうゆうこと?!( ノД`)シクシク
えぇえぇ、今年も1/4の確立で
人によって酷く偏りがあるのですよ。
すんなり行く時は4連続で当たり(45分*4で3時間で完了)、
すでに10数回を突破してなお、最後の一つが埋まらない・・・。
さすがに今週中には全回収が終了するとは
・・・・思いたい。。。
45分毎にCCなどをして、何とかアイテム回収はほぼ済んだ。
それだけなら別に何とかなると思ったのだが、
どうやらWLOはゲームによっては
多重起動出来ないため、ここのところの放置は取りやめている。
つーか、放置のおかげか、無駄なPC起動時間が
拡大してしまった感がちょっとね・・。
お昼前から少し放置していたが、
中級の魔法がカンストしてたわ・・。
生産に拘らず、いい加減進めた方がいい気がしてならない、
そんなゴーレム放置('-`)Lv12?
信長さんの帰参が終了。
一応、放置したままやれることだけ設置してきた。
すっかり忘れてましたが、
今回の帰参で確定的なのが
知行開発のバグ。
知行とは、ゲーム内で出来るちょっとした育成型シミュなのだが、
それを成長させていくことで、後々に生産で必要となる
アイテムを生成していく仕組みになっている。
また、その成長そのものが新装備の生産に直結するため、
意図的にその成長を低速化させられているなど、
憶測を呼んだものだ。
知行の育成は、資金を役人に投資して、
その役人の能力によって伸び率が変わったり、
開発に関わる額の低下や速度の短縮など、
とても信長のコンシュマ要素に似たところがあるのだ。
しかし、そこはネトゲ。
多額の金額を設定しても、消費判定されるのは
未ログイン期間では2日分まで。
それ以上は、いくら金額が残っていても
成長判定はされない
・・・はずなのだが。
開発、改良に関しては何と、
必要数が全工程に足りてなくても、
2日分の材料で、放置期間も開発・改良効果が続くのが
今回の帰参で判明した次第。
つーか、前回そう仕掛けて落ちていたし、
材料アイテムも多量に残っている。
まぁ、開発に必要な日数(最大で20日?)に関しての
短縮は望めないと思うので、
ただ単に材料費をケチっただけなんだけどね?(´・ω・`)
でも、2日分と20日分では10倍も違うのですよ・・・。
2Mか20Mか。
まぁ、次に戻るかはまだまだ分からないんですけどね('-`)
一応、次のUPパック情報くらいはチェックしておくかのぅ。
7/8・・。
他キャラは全てやっと終わったと言うのに、
現在主用で使っているキャラだけ
揃わないってどうゆうこと?!( ノД`)シクシク
えぇえぇ、今年も1/4の確立で
人によって酷く偏りがあるのですよ。
すんなり行く時は4連続で当たり(45分*4で3時間で完了)、
すでに10数回を突破してなお、最後の一つが埋まらない・・・。
さすがに今週中には全回収が終了するとは
・・・・思いたい。。。
45分毎にCCなどをして、何とかアイテム回収はほぼ済んだ。
それだけなら別に何とかなると思ったのだが、
どうやらWLOはゲームによっては
多重起動出来ないため、ここのところの放置は取りやめている。
つーか、放置のおかげか、無駄なPC起動時間が
拡大してしまった感がちょっとね・・。
お昼前から少し放置していたが、
中級の魔法がカンストしてたわ・・。
生産に拘らず、いい加減進めた方がいい気がしてならない、
そんなゴーレム放置('-`)Lv12?
信長さんの帰参が終了。
一応、放置したままやれることだけ設置してきた。
すっかり忘れてましたが、
今回の帰参で確定的なのが
知行開発のバグ。
知行とは、ゲーム内で出来るちょっとした育成型シミュなのだが、
それを成長させていくことで、後々に生産で必要となる
アイテムを生成していく仕組みになっている。
また、その成長そのものが新装備の生産に直結するため、
意図的にその成長を低速化させられているなど、
憶測を呼んだものだ。
知行の育成は、資金を役人に投資して、
その役人の能力によって伸び率が変わったり、
開発に関わる額の低下や速度の短縮など、
とても信長のコンシュマ要素に似たところがあるのだ。
しかし、そこはネトゲ。
多額の金額を設定しても、消費判定されるのは
未ログイン期間では2日分まで。
それ以上は、いくら金額が残っていても
成長判定はされない
・・・はずなのだが。
開発、改良に関しては何と、
必要数が全工程に足りてなくても、
2日分の材料で、放置期間も開発・改良効果が続くのが
今回の帰参で判明した次第。
つーか、前回そう仕掛けて落ちていたし、
材料アイテムも多量に残っている。
まぁ、開発に必要な日数(最大で20日?)に関しての
短縮は望めないと思うので、
ただ単に材料費をケチっただけなんだけどね?(´・ω・`)
でも、2日分と20日分では10倍も違うのですよ・・・。
2Mか20Mか。
まぁ、次に戻るかはまだまだ分からないんですけどね('-`)
一応、次のUPパック情報くらいはチェックしておくかのぅ。
如何様なジャンルにしろ、コアな人とライトの人では
ウケが大きく違い、その語り度も違うもの。
一部にしか通らないネタもまかり通りこのご時世、
多様化と受け取られずに狭い肩身が続くものが多い。
来期の見るものはさらに減りそうな予感がする。
みなみけが続くのは少し以外だが(タイトルが若干つけたし?)、
ARIAだけ撮れてれば取り合えずいいかなって程度っぽい。
現在のものでも続きそうなものもいくつかあるが、
一部を除いて惰性以外の何モノでもないしなぁ・・。
下手に時間を使わずに済むようになれば、まぁいいか?
リボーンアニメがDB化している。
強さのインフレではなく(それも多少あるが)、
話の始まりまでの長さが(´・ω・`)
何回クリリン殺されてるんだよ
ってくらいにこう、過去を毎回振り返る冒頭・・・。
ま、CM前でかめはめ・・まで言ったのが、
またCM明けからかめはめと始まるアレはないですが、
とにかく冒頭が無駄に長い('A`)およそ5分
Dグレイとジャンプ本編での穴埋め度が酷い。
休載していた間の補完等もあったのだろうが、
いつ出てきたのか不明なキャラが
さも当然と本編に登場している違和感・・。
読んでないと分からない
というネタは数多くあったが、その間逆
見てないと分からない
というのは初めてかも。。。
ジャンプネタが続いたのでついでの新連載。
見える人のヤツは見える人だな・・。
ジャンルが変わったようで、大差なしってところか。
取り合えず読む。
・・・モンキーターン?
サンデーが色々とヤバイとは思っていたが、
・・いやこの出版社二社が共にヤバイのか。
出筆陣の入れ替えがそれほど激しくないサンデーからの放出・・。
・・・でも、雑誌的には違和感あるよな(´・ω・)多分絵柄か
ま、ジャンプもらしいものが分かんなくなってきたしなぁ
2号目のSQも読んだが、もう普通に月ジャンですわ(´・ω・)
PR

<< ノストラダムスの大予言 (今日のテーマ)
HOME
あつあつおでん (今日のテーマ) >>
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
