与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

←のブログペットに新種が出ていたので
変更してみました。
名前等は固定なため、何の関与もございません。
しかし、相変わらず変な文章が出来上がるもんなのね・・。
えっとまぁ・・・
好きなだけクリックして遊んでおくれ?
争覇の章。
信長の3んdパックがこれにあたるそうだ。
実装時期は3月ごろで、
九州地方が増築される見込み。
しかし、良く考えてみると、
中部地方ー四国と未実装地域があるのに
飛び越して九州ではおかしいわけだ。
なるほど、どうやらD構成として、九州地方が存在することになるようだ。
高千穂の山が主な舞台となり、
天の逆鉾(だったかしら?)など
古事記神話の始まりの地(だったっけ??)と、
より らしい 世界観の構築が進む見込み。
どうやらまた、連動型のDで、最終的深部は
2徒党による同時攻略で進む構造になっているらしい。
今までは1徒党によるインスタント型で
独占の効く状態のものが多かったが、
他徒党に干渉しにくい信長では、
この協力体制がどう機能するかはナゾ・・・。
武将の取り付きじゃないんかだら、
まさか、ダミーで走らせて取り巻きを外すなんてことではないよな。。。
装備の拡張。
それはまた、知行の拡大を意味し、さらに材料が増えることにより
倉庫の圧迫が進む原因となっている。
が、今回もまだまだ銀行の拡張作業には至っておらず、
基礎拡張が進まないためか、
ユーザ視点での意見は
また引き伸ばしか
と、ネガティブなものが多い。
割と新装備もよさ気なビジュアルをしていたが、
実際に出回り、または実用性を考えると、
しんどいところが多い・・。
中級・上級クエの導入。
これにより、Lv50程度までの育成が比較的向上する見込み。
装備の強化だとか、習得関連などがあるのだろう。
簡単に出入りが可能であれば、
初心者交流がもう少し進むのだと思われ、
新規用としてのカヴァーにはなると考えられる。
新スキル・奥義が実装。
恐らく、職種別の追加技能がさらに拡張され、
また特化別にも同様に技能が追加されるようだ。
中でも、奥義というのが気になるところ。
時間性か、回数か・・
何かしらの効果を及ぼす特殊技能が追加されるそうだ。
追加するのは構わないが・・
スロット上限のある信長では、
別スロットに納めてくれないと、
よほどの事がない限りは誰も使わなくなることも考えられる・・。
合戦内容を変更するっぽい。
・・イマイチ分からなかったのだが、
NPCVSNPCになるっぽい??
また、同戦場に100VS100までの人数制限が加わる様子。
対人は某Gvとかのように特定の時間帯のみで、
前哨戦っぽいものがオフィシャルで開催される形式が
導入されるようだ。
持ち込み装備の禁止等の条件もあるようなので、
一応、敷居を下げる要素はあるようだ。
だが、ゴールデンタイムに行われるためか、
一部には不満が上がる可能性はある。
また、その勝利Ptなどから天下一品装備は配給されることになり、
それにより天下一品のシステムを変更する様子。
イマイチ機能していなかった天下一品・・。
忘れてなかったんだね・・。
変更してみました。
名前等は固定なため、何の関与もございません。
しかし、相変わらず変な文章が出来上がるもんなのね・・。
えっとまぁ・・・
好きなだけクリックして遊んでおくれ?
争覇の章。
信長の3んdパックがこれにあたるそうだ。
実装時期は3月ごろで、
九州地方が増築される見込み。
しかし、良く考えてみると、
中部地方ー四国と未実装地域があるのに
飛び越して九州ではおかしいわけだ。
なるほど、どうやらD構成として、九州地方が存在することになるようだ。
高千穂の山が主な舞台となり、
天の逆鉾(だったかしら?)など
古事記神話の始まりの地(だったっけ??)と、
より らしい 世界観の構築が進む見込み。
どうやらまた、連動型のDで、最終的深部は
2徒党による同時攻略で進む構造になっているらしい。
今までは1徒党によるインスタント型で
独占の効く状態のものが多かったが、
他徒党に干渉しにくい信長では、
この協力体制がどう機能するかはナゾ・・・。
武将の取り付きじゃないんかだら、
まさか、ダミーで走らせて取り巻きを外すなんてことではないよな。。。
装備の拡張。
それはまた、知行の拡大を意味し、さらに材料が増えることにより
倉庫の圧迫が進む原因となっている。
が、今回もまだまだ銀行の拡張作業には至っておらず、
基礎拡張が進まないためか、
ユーザ視点での意見は
また引き伸ばしか
と、ネガティブなものが多い。
割と新装備もよさ気なビジュアルをしていたが、
実際に出回り、または実用性を考えると、
しんどいところが多い・・。
中級・上級クエの導入。
これにより、Lv50程度までの育成が比較的向上する見込み。
装備の強化だとか、習得関連などがあるのだろう。
簡単に出入りが可能であれば、
初心者交流がもう少し進むのだと思われ、
新規用としてのカヴァーにはなると考えられる。
新スキル・奥義が実装。
恐らく、職種別の追加技能がさらに拡張され、
また特化別にも同様に技能が追加されるようだ。
中でも、奥義というのが気になるところ。
時間性か、回数か・・
何かしらの効果を及ぼす特殊技能が追加されるそうだ。
追加するのは構わないが・・
スロット上限のある信長では、
別スロットに納めてくれないと、
よほどの事がない限りは誰も使わなくなることも考えられる・・。
合戦内容を変更するっぽい。
・・イマイチ分からなかったのだが、
NPCVSNPCになるっぽい??
また、同戦場に100VS100までの人数制限が加わる様子。
対人は某Gvとかのように特定の時間帯のみで、
前哨戦っぽいものがオフィシャルで開催される形式が
導入されるようだ。
持ち込み装備の禁止等の条件もあるようなので、
一応、敷居を下げる要素はあるようだ。
だが、ゴールデンタイムに行われるためか、
一部には不満が上がる可能性はある。
また、その勝利Ptなどから天下一品装備は配給されることになり、
それにより天下一品のシステムを変更する様子。
イマイチ機能していなかった天下一品・・。
忘れてなかったんだね・・。
一瞬だけ
おぉ?!
と、思ったが
その次の瞬間には
どうせ人集まらないしな('-`)
と、すぐに冷めてしまう信長。
順序的には陸海空からだしな・・
それに、魔犬もやってなし
☆も覗いてもいないか・・・
まったく何もやってないままだな(´・ω・`)三輪山だけか、やったのは
そうそう。
信長にやっと(?)、長期player特典が追加される。
アカウントチケットを購入すると、
30日分なので、丁度30PtのPtが平行でチャージされ、
それで特殊な家具やら立物、
さらには初期値の振り直しや声の変更などが可能に。
振り直しのほうはもしかすると、
かなりのサギ(高Pt消費)的な裏があるかもしれない。。
また、導入キャンペとして、過去に遡って
最大で180Pt分がチャージされるそうだ。
3年も前にたった2ヶ月だけやってても、
その分の60Ptは入るらしい。
ま、キャンペ中にチャージしないと
無効なようなので、
関係ないな('-`)
今年もサンタ帽子が実装されるそうだ。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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