与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

珍しい人が書き込みをしておられる・・。
頭巾米研ぎ娘こと、かなちゃんが
・・・年末に上京する気らしい(´・ω・`)ビック斉藤さんにとな
米研ぎ娘は立派な、腐女子になってたのか・・・?('-`)
・・2日まで仕事だから関係ないや( ノД`)シクシク
行く気は皆無だけどね。
さて、今週もある意味で有無を言わさずにFEZ。
パニャのイベントは先週と同じだし、
今週のは*1.5PPコースもないし、
24-25日の倍期間、それ以降くらいしか
今のところ良さそうはないみたいだね。
恐らく、クリスマス後期イベントの
靴下取り外し(内容的には取り付けとほぼ同じルール?)の結果で
来週末がPP倍だったか、降水確率倍だったかが
行われるかどうかってところです。
まぁ、来週は年末と言うことも考慮して
集まれる人だけで合わせるか、
各々で楽しむ程度で・・・?
一応、後日チャットで決める方向でっと。
源さん・・・
これまた珍しくFEZにログインしてきたが、
戦争ローテではぶれてか、裏作業(動画見てたようだが)へ。
結局、そのまま鑑賞しきったようだ('-`)
むつにー新キャラへ。
今週木曜ぐらいに1STキャラがLv40に達したこともあってか、
別キャラ(また皿だったが)を育成中のようだ。
今度は火。
ヘルの射程でまずは悩み、あとは味方に殺されるか、
敵に助けられるかの前線バッタを楽しむがよろし。
うーむ・・・。
勝てたのってシュアだけか?(苦笑
入ったドランゴラと魚六は被レイプ会場だったからのぅ・・・。
ドランゴラは最短でがけ下行くと敵さんの陽動が出来ないため、
崖上占拠されることって間々あるんだよね。
Aゲブで苦手してた点ってソコだったかも知れないけど。
要は、
中央組が中央クリ付近から降下して
坂上組が坂でなんとか堪えると、
丁度前後(若干斜めだが)で挟撃する形になるので、
敵の死に戻りに大してもプレッシャを与えることが可能に。
まぁその前に簡単に突破されてしまった
坂上にも問題あったんだけどね・・。
基本、西側から侵入するよりも、
その先にクリもある東大外を守る必要があるのですよ。
中央部東側に敵の建築がされても、
崖上からジャイである程度破壊できるし。
魚六のは変なところにオベを立ててしまったためもあったけど、
展開と敵侵入のバランスが悪く、
立てたもの全てへし折られてキープ前から押せなくなったんだよね。
どちらも普通に歩兵負けしたってことだけども・・。
頭巾米研ぎ娘こと、かなちゃんが
・・・年末に上京する気らしい(´・ω・`)ビック斉藤さんにとな
米研ぎ娘は立派な、腐女子になってたのか・・・?('-`)
・・2日まで仕事だから関係ないや( ノД`)シクシク
行く気は皆無だけどね。
さて、今週もある意味で有無を言わさずにFEZ。
パニャのイベントは先週と同じだし、
今週のは*1.5PPコースもないし、
24-25日の倍期間、それ以降くらいしか
今のところ良さそうはないみたいだね。
恐らく、クリスマス後期イベントの
靴下取り外し(内容的には取り付けとほぼ同じルール?)の結果で
来週末がPP倍だったか、降水確率倍だったかが
行われるかどうかってところです。
まぁ、来週は年末と言うことも考慮して
集まれる人だけで合わせるか、
各々で楽しむ程度で・・・?
一応、後日チャットで決める方向でっと。
源さん・・・
これまた珍しくFEZにログインしてきたが、
戦争ローテではぶれてか、裏作業(動画見てたようだが)へ。
結局、そのまま鑑賞しきったようだ('-`)
むつにー新キャラへ。
今週木曜ぐらいに1STキャラがLv40に達したこともあってか、
別キャラ(また皿だったが)を育成中のようだ。
今度は火。
ヘルの射程でまずは悩み、あとは味方に殺されるか、
敵に助けられるかの前線バッタを楽しむがよろし。
うーむ・・・。
勝てたのってシュアだけか?(苦笑
入ったドランゴラと魚六は被レイプ会場だったからのぅ・・・。
ドランゴラは最短でがけ下行くと敵さんの陽動が出来ないため、
崖上占拠されることって間々あるんだよね。
Aゲブで苦手してた点ってソコだったかも知れないけど。
要は、
中央組が中央クリ付近から降下して
坂上組が坂でなんとか堪えると、
丁度前後(若干斜めだが)で挟撃する形になるので、
敵の死に戻りに大してもプレッシャを与えることが可能に。
まぁその前に簡単に突破されてしまった
坂上にも問題あったんだけどね・・。
基本、西側から侵入するよりも、
その先にクリもある東大外を守る必要があるのですよ。
中央部東側に敵の建築がされても、
崖上からジャイである程度破壊できるし。
魚六のは変なところにオベを立ててしまったためもあったけど、
展開と敵侵入のバランスが悪く、
立てたもの全てへし折られてキープ前から押せなくなったんだよね。
どちらも普通に歩兵負けしたってことだけども・・。
第一次シュア。
敵キープ前でキル取りまくり、降下下でお掃除勝ち。
もうちょっと・・・、
敵キープクリを早く掘ろうぜ・・・。
エク展開を任せてもらったためか、
珍しく4本で敵キープまで繋ぐことが出来た。
範囲ギリギリで伸ばせばちゃんと届くんだね・・。
降下待ちの戦いは敵の侵入路を重点的に守ろう・・。
全般的に召喚後手だぬ(´・ω・)
第二次シュア。
そろそろ目標近いんだぜ? 気合入れよう。
人数勝ちのまま展開していけたので、
ドラゲーに。(前回もドラゲーだったっけか?)
・・あ、あれ? また銀行やってないかしら、あたし・・・(´・ω・`)
敵陣降下作戦中なら、崖上に残った人は
積極的に召喚を促してもらえる状態を
構築して貰いたかったぜぃ・・
でも、オベ立てと声だししてたからチャラっすよ(´-`*)
ホンと、変なところの堀は多いのに
僻地掘り少ないのな・・。
目の前に敵が迫ってるのに掘り(回復兼)してるなって・・。
第三次シュア。
目標確定戦ですぜ、エンチャしやがれ。
他の戦場がなくなったため、ガイルしていたシュアにも布告が。
エルエルしてやんぜぃ。(それじゃ負けだろ?)
防衛人数勝ちしていたので全開迎撃。
一応確定戦ってことで気合が入ったせいもあって
声は出ている。
が、
皆前を向いている(苦笑
堀がいねえええええ。
がけ下押してます!
>領域負けてるよ
AT建てろ、AT!
>だから掘れと(w
前線から近いところを建築募集してたら
誤爆で飛んできたPTに成り行き合流するヤツ(´-`*)
やべーぞ、召喚足りねぇ!
>希望者多くて順番来ません(苦笑
後ろも楽しそうだな・・('-`)
ちょいと・・無駄死にが多いかもね。
ゲージ差が少なくなってきた。
押し過ぎ気味だったのでATまで引こう。
>いやいやいや、引きすぎるなよ(苦笑
ネズミが破壊活動継続中ではないか・・。
あいつはいつもクリ特攻かネズミしかしてない気もするが。。。
・・・・あ?
何というプレゼントオベ・・。
こちらのへし折られたオベで開いた領域に
というか、目の前に敵オベが生えよる(・∀・)
へし折って勝ちへ大きく前進っ。
敵キマ? 凍らせてやんよぉ
っと、突撃しかけたところで終戦。
相変わらずエルらしいところはあったけど、
今日はかなり満足のいく戦争でしたぜぃ。
PR

<< クリスマスイヴ! (今日のテーマ)
HOME
東京タワー (今日のテーマ) >>
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
