忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぬぉぉぉぉ・・・


おけおめ( ´Д`) 今更
やっとこさ・・・
やっとこさ、年が明けたような感覚な人でございます。
12月初めに上司が異動して
忙しい年末から仕事の仕様がちょいちょいと様変わりして
何とか、こなれてきたような・・
いないような・・って感じです。
やーることが格段に増えてしまって、
(・・これで残業を減らせって言われても・・)(´-ω-`) 
オワルカ! ( ノД`)シクシク

まぁ、増えたのは事務的な作業ばかりで、
実際のところは、それを実施する時間がほとんどないって
ところなんですけどね・・。
表を作って提出するにしても、
データを吸い出すには自宅じゃ出せないし、
プリントアウトして持って帰っても、
一つ抜けたら結局、職場での作業を余儀なくされ・・。
加えて、上長からの指示が遅くなる時期が続いていたため、
早めに作ろうと思っても、
歯抜け、入れ替え、差し替え、数量不明、などなど
結局作り直す羽目になるんだから(;´Д`)
今月いっぱいをかけて、
週間計画のアーキタイプを作らなきゃいけないんだけれど・・
それどころじゃなくなってきたのが
このPCである(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
”カシ。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えぇ、細々と。


お寒くなってきましたね。
今年の防寒(対寒? )はまた、強化されました。
着る毛布・・・
ヤヴァイです(´ー`)
寝落ちしても大丈夫(;´Д`)
ただし、
寒さで起きる確率が下がるので、
起きたらヤヴァイ時間だったりもします。。。
でも、室温が15℃を下回ってくると
さすがに寒さを感じ始めます(´ー`)
・・・そして、そのまま布団にスロットイン。

寝てばっかだわ(´・ω・`)



拍手[0回]

”生きてた。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うっさい(´-ω-`) 何事かと


何事かと・・・?
(どこかで聞いたことがあったような・・・
はっ?!

で、起きた人(´ー`)今日休みだったのにっ
マジカ・・・
Jアラートで朝たたき起こされるとは、、、
しかし、スマホが鳴っていない。
・・・鳴っていない?
・・・・電源落ちてた(;´Д`)
昨晩ゲーム中に寝落ちして熱探知でセーフティがかかり、
落ちた模様・・。
避難しろとか、頑丈な建物にだとか言われましてもね、
その前に
・・訓練?
って思ってしまいましたよ。
ネットで見てもまだ情報出てなかったし
で、TVをつけて
あぁ本物か・・・。
というか、
警戒範囲が広すぎて政府の焦りを感ずる(苦笑)

居住区域をなるたけ通さず、
かつその先が(彼らにとって)無意味な地帯
という点では、今回の射線は理想的であるだろう。
もっとも、この時期はサンマの漁場であることを除けば、である。

通過時にそれに対応出来る配置になっていなかったとか、
仮に迎撃しても近海で漁をしている漁船の方が
遠方で漁をしている漁船の割合を考えると、
あのままスルーするほうがより、安全だったとか。
はてまた、狙ってねーのに撃ち落としやがって
などと話がこじれる展開も考えられなくもなく。
結果として、何一つ被害はなく、
Jアラートの運営に対しての問題点(放送がなかったなど)が、
確認出来たという点では、自治体としての収穫はあったのかもしれない。
もっとも、
こんな事態になったときに残された猶予というものは、
せいぜい4~6秒程度しかないということだけは、
認識出来たところであろう。
そもそもの迎撃システムも来る予兆が分かっていて、
かつ射線がある程度絞られているときに限られているため、
データを収集している間に有被害圏内での迎撃が出来るかどうか
というのが、現実的なものなのだろう。
直撃よりはマシ ってところか(´・ω・`)


ネットで、
ミサイルは通過したようなので通常出社してください
というような内容の全社員向けのメールが晒されているのを見ると、
社畜ぶりが凄まじいというか・・
電車、止まってますけど?!
遅刻も許されないのですか???
こういう柔軟さのなさが平和ボケというか、
違った意味での恐ろしい世界にいることを改めて実感したところである。

拍手[0回]

”朝から。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
例のごとく。

ご無沙汰しております。
ざっくりと100日ぶりでしょうか。
・・いろいろと片付きません(´-ω-`) 

動画は?
 100GBを切ったまま回復したり、しなかったり。
ゲームは?
 PSO2のLvキャップに伴って一旦復帰したけれど、
 どうにもモチベーションが保てていない・・。
読み物は?
 増える一方(´・ω・`)休憩時間に読めてない
Ingressは? ポケモンは?
 Ingressはほぼ休止しました。ポケモンは歩けてないけど、
 コンボは継続中・・。やっとこさ、Lv24くらいかな。
 同時進行させるにはやはり、2デバイスにしないと無理だよ・・。
FEヒーローズは? (唐突だな)
 ミシェイルで死にました。
 お兄様には勝てませんでした。。
 アイオテ!
 我が軍のチキさま足遅いから二発貰って即死ですよ・・(;´Д`)

とまぁ、こんな感じです(´・ω・`)
あー。
VitaさんはGジェネ発売前になんとなくかったSAOが序盤のまま止まり、
Gジェネも1マップだけクリアして、以降はDL解放時に落としてセーブして終わり、
サガスカはやりたいんだけど、2時間くらいしたところで
辿った選択肢に不満を覚えてやり直し。
・・そして1時間以上をかけてキャラを作り直す( ノД`)シクシク
何・・・この・・・・特定キャラばかりにしかならないキャラセレは・・。
んでもって、
軽い気持ちでスタートしてSRWVですが、
フルメタ出るまでは進めるかー
・・・ヤマトが終わらないと、何も始まらないのですか・・・? これ
イスカンダルまで飛ばされそうです・・・(´ー`)


拍手[0回]

”例によって。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
色々
あっただよ(´・ω・`)


えっと・・、
パートのおばちゃん(もうすぐ70歳)が、
腰を悪くして急きょ退職しただよ(;´Д`)数日前
人数ギリギリで回していたところに加え、
恒例の年末調整の方が数名出てきたので
もうね・・
人が足りません_(:3」∠)_
立てたばかりのシフトが意味なしです・・。
来月からはゆっくりできるかと思ったのに・・っ
でも、12月-1月でまた忙しいんだけどね(´・ω・`)
ってことで、カッツカツです。。


り、コーゥル。
はい、Dayzです。
三菱のアレですよ、あれ。
ちなみにですが、
燃費値修正で自動車税はランク下がって増えました(支払いは向こうだが)。
手続き完了しているので、案内だけ届いたんだよね。
で、だ。
今年の夏に面白いリコールがかかったのが・・
夏の暑さで右側ドア(前も後ろも)のロック部分がおかしくなって
勝手に開錠されちゃうかも?!
です(´・ω・`)最悪走行中に開くとか、開かないとか
もうね・・
いくら部品の欠陥とはいえ、だ・・
運転席側から乗り降りしないでください(交換前対策)
って、真面目にかかれていると。。。。
乗るな ということですか? (´ー`)
まぁ、助手席から席につけますが・・さすがに狭い(無論、やらない)。
で、部品の調達とかで(生産自体がしばらく止まってたしね)
ようやく、今月頭にリコール修理が完了ですよ。


拍手[0回]

”なんと。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]