忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ただいまのPSO2ロビーBGMが
えらい空耳で聞こえる・・(-公-;)


しばらくやっとこさ、雨の日が遠のくようなので
・・洗車を(´・ω・) 新車になってから初・・
洗いたかった・・・
雨が降るたびにタオルでちょこちょこと拭いてましたが・・
地味にトリ糞と砂埃が・・( 'Д`) 
あと、ご成約記念特典で貰った高圧洗浄機の稼動がやっと・・・。
・・・・、
え、延長コードが短い・・・っ。
外壁についているコンセントと一番近い部屋のコンセントが
ほぼ同じ距離って・・・。
水道とのジョイントは水撒きホースのジョイントで接続可能・・
だけど、ちょっと角度が悪くなると水漏れ発生(´・ω・`) 
(後に、簡単に蛇口用のアタッチメントと交換可能なことに気が付く)
ま、
噴出側のホースが短いわ('-`) 伸ばすにはもうちょい長い延長コードが必要
車体の後ろ側までは一定方向からしかいかないし、
逆側(遠いほう)の後ろのほうはちょっと厳しい・・。

されとて、
落ちるわ・・
排水溝周辺の落ち葉を流してやろうとしたら
色が変わる・・・・!
ただ、
ホースが短いのでっ( 'Д`) すごい部分的にきれいになった
庭の石にもやってみたら、
見たこと無い色に( *ノノ
中古で買った家だから、元の色を知らないのさ・・・。


拍手[0回]

PR
”ebi nose karano 。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
影牢ばりのわなでも張れれば('-`) 


ふと、そんなことを思い浮かべてしまう今日この頃(?)。
取り合えず、
鼻と目とノドが、な_(l3 」 ∠)_
ヒクヒクですよ。
出そうで出ない・・・ギリギリのライン。
加湿器回すと暑いし・・・
というか、水を抜くとちょっと臭いが・・(掃除しきれていない
車も洗車したいが・・
風も強い日多い頃だし、雨も降りやすいし・・・
スッキリしないさ(´・ω・`)

本日は休みでもあったことと、
相変わらず期限が切れそうになってからのお買い物だ('-`) ビッグPtとか
ついでに、今年で閉店が決まったそごうさんにも寄ってみた。
まだ小さいときに親に連れられて行ったくらいにしか
記憶にないということもあるんだけれど・・
結構狭いのな(´・ω・)
あと、
迷う・・・。
よくアニキがデパートで迷子になっていたのが不思議に思っていたが、
意外にも迷ってしまうところがあるのな・・。
ただ、増築とか改装とかを繰り返しているうちに、
エスカレータの場所が連続していない作りってのに
利便性の悪さを感じてならない・・。
とにかく、客導線が分かりにくいことに尽きる。
ただですら目移りする売り場だからこそ、
『目的地の後でいいから寄って行ってね』という気楽さが無い・・。
あと、そごうはなんだろう・・高島屋のような高級路線を
目指したんだけどちょこっとお安いよ? 的な
何だか中途半端な印象も若干残る。
お高そうに見えて、リーズナブル
この路線はやはり、難しい・・。

本当のところは、鞄を見に行ったんだけどね・・。
ビジネスモデルってほどの固さはいらないんだけど、
出来るだけ大きめのヤツが欲しくて・・。
以前のものも大きめなんだけれど、
折り畳み傘の先が鞄を突き破りやがって('-`) 若干鞄のほうが小さかった
ぼちぼちその穴も看過出来なくなってきたので、
視察を兼ねて、と。
あれだよ
たけーよ(苦笑
前のものを買ったところに行ったけど、
何か一つ1が前に常に付いてるよ(苦笑
確か、一万しなかったんだけどな・・・アレ。。。
見ていれば、平然と一万超えしてるし・・
そうなると予算を引き上げると、同時に
選択肢も増えちゃうんだよな・・・・。
ただですら、長考に入るといろんな店舗に行きたくなる人なので

一目散に逃げ出したっ(面倒になったとも言う


拍手[0回]

”一歩。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう、凹っと。
ぼっこぼっこよ。


拍手[0回]

”凹むわ・・。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・クソ忙しい・・・( 'Д`) 


季節柄の忙しさとはいえ、
毎年嫌な時期になりました・・。
年内の休みはあと1回・・。
その後年始も仕事なのでストレス的な何かがふつふつと・・。
ひさすらに面倒で、考えたくないこの季節・・。
そして、やっても大した結果も伴っていないとなると、
どこをどうすればいいのやら('-`) 
とまぁ、
あまり上手いこと気分転換が出来ていないって感じですね('-`) 荒んでるわ


絶望から終焉へ。
楽しみが帰ってまいりましたっ。
という感じで半復帰したPSO2。
そこそこのやる気が戻ったようなのでちょこっとやっております。
とはいえ、22~23時帯の緊急がもうメインになっておりますが。
残しておいたマター2枚と、追加の1枚は最後の一枚を除いて全解除完了。
ストーリクエはクリア済み。
最後のマターだけは、ついに(緊急を除いて)ソロではクリア不可能な
壊世でBossを倒して拾って来い
というアフォみたいなものに(´・ω・`) いくらオマケのマターとはいえヒドイ
即死はしないけど、連続で貰うとどうにもならないくらいの強さの人では、
もう怖くて( ノД`)ミソッカス的なアレで
まー、別に無くてもいいか~ いや、時間があるときでも~~
と、先延ばし事案('-`) 
Ep3のストーリとしては、色々と突っ込みどころはあるけれど、
追加された緊急やエリアの活用など、だいぶスッキリとまとめ上げた感じで
個人的には良かったかと思います。(Ep1の頃と比べれば)
もっとも、最大の壁はやはり 倉庫の限界 ですが('-`) 
こうもぼろぼろとレアが出てくると扱いに困る・・・。
上位武器となるものも増えてきたんで入れ替えているけれど、
残念ながら完全強化までには至っていないというか、
散財が怖くて手をつけてない(´・ω・`) 
ただ、最近は今のアレでもちょっと火力不足を認めないといけなくなってきたので
何とかしないとな・・とは、思っておりますが。
込みで法撃2500程度じゃザコですかね('-`) 本職チガクネ?


拍手[0回]

”なんと。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・生きてます('-`) 


と、言ってもここを見ているのはほぼほぼ、サラさんくらいだけなので
DQXのほうの何かしらの反応で一応、
何かやってるな? (進んでないが
というのは、お分かりであろう・・。
あちらは鍵紋をそれぞれ5種取ったので、
総合力の底上げに入った感じですね。
もっとも、日替わりしながら資金を貯めて
いい加減家を建てるか、建てないかというのが
若干の本題でもありますが・・。
無いこともないが、どちらかと言えば
やる気が・・(ゲフンゲフン
一番の沸点はどこだったのだろう とかを考え出すと末期臭が漂うので
考えないようにしていたらまぁ、大して進まないよね(´・ω・`) 
ま、DQXはある意味定期的にやれる習慣が根付いているので
まだ良いのですが('-`) 


地味に忙しい月間がもうちょいで終わりを向かえ・・
早くも年末の足音がちらほらと見え隠れが( ノД`)シクシク
運動会シーズン、創業月とようやく。。。
で、秋の寝落ち月間だ('-`) 気づいたら寝てたね
たまの休みのDQX中(無論元気タイム)で爆睡だ(´・ω・`) 
17:58 で気が付いたときは焦るね(苦笑
タイムアウトしました 画面じゃなくて良かったのか、悪かったのか_ノ乙( ン、)_
そんな中でもingressだけは続いているのが不思議(´・ω・`) 
そっちばっかでもないけれど、毎日ノルマがあるからのぅ・・。
あと120日ほどでノルマ達成・・・。
360日継続でメダルってきついよ・・。
自力で何とでも出来るとはいえ、長い・・・。
地元ハングアウトにも入ってるけど、それほど連携強化はしてないところので
ほぼ入っているだけの人('-`) 盛り上がっているときはほぼ、仕事中だし
ま、細々のんびりやっております。(やっとL10到達)
ちなみに、歩行距離は1000km越えてた(´・ω・`) 1年とちょっとで


拍手[0回]

”最近のところ。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]