忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
及び、死臭(´・ω・`)


今期の日曜の時間割が上手い事行かないですよ・・。
23時からBS2の八雲を見る分にはいいんだけど、
その裏でMXでAB!をまたやっている。
・・最初の方だけ何となく見てしまいそうになる('-`)
2話目のギルド降下戦で、レーザートラップのやつって
バイオ1のコラってことでよろしいのかな?(´・ω・) この前見てて思った
ま、ベタなので初発が何なのか分からない代物ですが・・。
で、その後が問題。
MXだとその後が俺の妹が~なんだけど、
これはこれで別の曜日で予約を入れてあるので
あまり見たくない。
・・・(展開が気になりだしたら見そうではあるが。)
次が24時。
そこでえむえむ! になるんだけど、
他で時間を潰していたらOP数分を逃してしまい後日見ることにした(´、丶)
優先度の高い方で撮っているから、裏を見ることも出来ないし、
録画物を見るにしても、倍速再生が出来ない。
音すら聞きたくないから本体ごと落としたのが運の尽きだったようだ・・・。
つーか、予約タイトルが30近い気がしてすでに怖いのですが・・・・( ノД`)
2週も溜めたら消化地獄に入りそうです。。。


えっふえふ。
この展開はもはや、懐かしいです・・・。
露天機能がイマイチなこともあり、
軽く宣伝してユーザバザーを行おうとしたところ、
狭いエリアに人口が集中したため、サバが陥落。
>再ログインしようとするからログインがビジー>陥落。
何故か、他のサバでも陥落してさらに入り辛くなる。
・・・いつの時代だよ( ´Д`)
何か、毎日のようにログインとか落ちてるし、
これを盛り上がっていると見れればまだ面白いのかも知れませんが、
大して入っていない、WWなのにJROと差して変わらぬ接続数。
で、サバがゴスっと定期的に近いほどどこかで問題が起きる。
ちょっと人が増えたくらいで重くなるサバ。
何だか、まだβ初期にサバが韓国にあった頃を思い出す展開です・・。
プラス、良く落ちる2番サバ(´・ω・`) 弓手村陥落
首都軟禁、出られぬダンジョン。
・・・色々ありましたね。
と、葬式スレを見ていると大体一巡してきます。
オススメのゲーム>エロゲ>思い出話>ゲーム
こんな感じです('-`)

拍手[0回]




珍速に クリが乗ると わけらからん。


何だろ・・・バグってるん? EXP配分。
二人で殴ると増加せずに逆に減り、
一人で倒すと(こちらが手を出さない状態で)すんごく増えて見える。
公平のはずなのにあまり、公平にEXPが入っている様子が
ログからだと見えないんだな・・・これ。
でも、
効率上がり過ぎ(´・ω・)
一時間ちょいのコモド西だったんだけど、
Lv88-80%くらいがLv89-15%になったぞよ('-`)
二年ぶりくらいにLvが上がった気がします・・。

クリを連発するBS強過ぎ・・。
何だ、あれ? ( ´Д`)
一応、三段が出た場合のみ、最高到達点で唯一勝てるのみで、
平均値は明らかに火力負け(´・ω・`)
微妙なInt、SPでギリギリ支援を回せる程度で、
時折囲まれた際に寸頸で安全圏を短時間作れる程度のモンクですよ、えぇ。
あまり使ってなかったというか、以前の狩りが
SGで飛ばされまくって別の意味でストレスマッハだったので気がつかなかったんだけど、
寸頸のカス当たりがあまり出なくなったんだわね。
ま、相変わらず飛ぶ方向が分からない場合もありますが、
かなり安定して拡散してくれるので、
・・・火力さえあれば、生存率は伸びそうでした。
ただま、相変わらずヒールの回復値が地獄のようだったので
中域回復の手段にやや、迷うところ・・。
ソロだったら問題はあまりないんだけど、SP回復がペアですぐに追いつかなくなるのもなぁ・・。
ま、在庫過多で圧迫してた初心者赤Pが湯水のように使えるので
どんとこいでしたが(´・ω・`)
押しっぱでモリモリ回復するのを見ると、
やはりあの頃の芋が非常に懐かしく思うよ・・・。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]