忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・痛いっ、痛いっすよ!( ノД`)シクシク


なんとなぁーく、
ちょこちょこっと短い時間が開いていたので
アカデミクエを消化していたら・・
何故だかポリン団クエを消化していた・・。
特設ステージなのは分かったっ。
でも、クエの内容とMobの配置とRePOP特性を
もうちょい調整されてあってもいい気がするのだが・・・。
無駄に広かったり、木が多くて見つけにくい上に、狭く
そんなところで20も50も倒せって・・。
で、あれって選択肢? によって報酬割合が違っちゃったりするわけですか?
数が少なくて、それほど強くもないMobばかり選んでいるのだが・・
最終的に、POPしている数も少なくて
どんどんと面倒になっていく。。。

で、プリのほうかすっかり忘れていたり('-`)
もっとも、スキルシミュで弄っていたところ、
クルセのスキルセットがさっぱりと
・・・・違ったものだったのが笑った(´・ω・`)
二転三転して、組み立ててた途中だったんだな・・・。
今となっては、
ほぼオートヒール専用? のヒールLv10の使い道といったら。。。
もっとも、リセットしたところで取れるところが微妙なものしかない
使えない趣味的Agiクルセ(´、丶)

拍手[0回]




連打モード、
押し過ぎて加速度が回復量を凌駕する。
それ、すなわち
食いすぎ( ノД`)


8thアニバですって。
もう随分と経ちますが・・
細々とマイナーチェンジが行われているけれど、
やっぱり細かいところが行き届いていない・・・。
まぁ、ほとんどが付けたし実装で、
上書きして一新されたものって少ないからね・・。
精々スキル性能とか、現在のR化のST具合とかが顕著なだけで
それ以外は
ここ、変わってたんだ・・・
って程度ばかり。
多少、下位の育成がラクになった部分はあるけれど、
バッタ狩りとか、過去の定番路線を
続けた方がUP加速度高いってのもねぇ・・・。
取り合えずのアカデミクエが、
初心者赤Pばかりが溜まる一方の扱いの気が。。。


それを、消化するべく?
ヒマさんの白スミとペアで、無謀にもピラ5Fへ。
現在だと他に美味しいMAPがあるそうなので、
昔ほどは混んでいないそうです。
>混んでいないどころか、過疎ってる(´・ω・`)
他に狩りをしていたのはもう1組のペアっぽい人だけでした('-`)
あれですわ・・
前回がコモド西でメデュ狩りで、それほど赤Pを使わなかったので、
多少多めに持って行ったとして、1kもあれば、十分持つだろう。
>2山で完食(´、丶)
そのあと、分けてもらって細々と耐えておりましたが、
間の悪い魔法攻撃で蒸発したり、
基本的に、魔法が痛いゲームになっていたという印象しか・・。
盾の役割が微妙なところもあるので、
火力重視でゴリ押しし続けた。
すっかり意味を成さないヒールLv10とか、
予備用にオートヒール盾くらい持っていれば良かったなと、終わってから反省。
もっとも、秒間で10数個単位で食ってんじゃないのかと
思わせるほどの急激なアイテム消費・・。
最初の2-3秒のみ常識的な連打なのに、
そこを超えた途端に、回復量40程度が1秒で1kは楽勝で回復するって
どうなってんだろ・・・。
これは回線のせいですか? それとも元々こうなんですか?
この異常な回復力を笑って楽しんでいたのもつかの間、
明らかに食い過ぎているだろう、残量・・・。
自動芋さんとかが懐かしいです・・。


ちょこっと手直しした、キッチンタイマーさんこと、
スキルタイマーさんが、
nProに弾かれているのか、それとも組み立てた順序が悪かったのか
まったく役に立たずに、使いづらいスキルアイコンの
POPUPタイムで気合カバー・・。
まぁ、使いづらいけどスピポの残量が見れるのだけは、
唯一のいいところのようだ・・。


PS/
火力が多少あったとしても、
ペアでピラ5F(ほぼ貸切)は、きつ過ぎです(苦笑
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]