忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・クソ忙しい・・・( 'Д`) 


季節柄の忙しさとはいえ、
毎年嫌な時期になりました・・。
年内の休みはあと1回・・。
その後年始も仕事なのでストレス的な何かがふつふつと・・。
ひさすらに面倒で、考えたくないこの季節・・。
そして、やっても大した結果も伴っていないとなると、
どこをどうすればいいのやら('-`) 
とまぁ、
あまり上手いこと気分転換が出来ていないって感じですね('-`) 荒んでるわ


絶望から終焉へ。
楽しみが帰ってまいりましたっ。
という感じで半復帰したPSO2。
そこそこのやる気が戻ったようなのでちょこっとやっております。
とはいえ、22~23時帯の緊急がもうメインになっておりますが。
残しておいたマター2枚と、追加の1枚は最後の一枚を除いて全解除完了。
ストーリクエはクリア済み。
最後のマターだけは、ついに(緊急を除いて)ソロではクリア不可能な
壊世でBossを倒して拾って来い
というアフォみたいなものに(´・ω・`) いくらオマケのマターとはいえヒドイ
即死はしないけど、連続で貰うとどうにもならないくらいの強さの人では、
もう怖くて( ノД`)ミソッカス的なアレで
まー、別に無くてもいいか~ いや、時間があるときでも~~
と、先延ばし事案('-`) 
Ep3のストーリとしては、色々と突っ込みどころはあるけれど、
追加された緊急やエリアの活用など、だいぶスッキリとまとめ上げた感じで
個人的には良かったかと思います。(Ep1の頃と比べれば)
もっとも、最大の壁はやはり 倉庫の限界 ですが('-`) 
こうもぼろぼろとレアが出てくると扱いに困る・・・。
上位武器となるものも増えてきたんで入れ替えているけれど、
残念ながら完全強化までには至っていないというか、
散財が怖くて手をつけてない(´・ω・`) 
ただ、最近は今のアレでもちょっと火力不足を認めないといけなくなってきたので
何とかしないとな・・とは、思っておりますが。
込みで法撃2500程度じゃザコですかね('-`) 本職チガクネ?


拍手[0回]





どらっと。
8がっ
・・・進みません(´・ω・`) 
具体的には、ドルマゲスを追って闇の神殿に向かったところ、
道中で苦戦を強いられていたので装備の一新と、
回復手段の向上(ククルーがベホマラーを覚えるくらい)を
完了させて、あとは倒すだけっというところでストップ。
平均playタイムをあまり短くしたくないので
何とかまとまった時間が欲しいのですが・・
録画も溜まっていたりで何とも・・。

10はアレですよ。
パラ、武道、魔戦を上げてHPを確保している途中ですな。
とにかく、PT配分が悪いせいもあり、
自キャラをパラにすると効率が出ない・・(火力スキルが何一つないからな)。
賢者は作戦の仕様上、MP管理がクソなので攻撃させないのが一番安定する
わけのわからんままだ(そりゃいのちだいじにだし、死者は出ないから)。
もっとも、時間回し的にもフルで使えても狩場に一時間確保できるかどうかの
日程になるのが多いので、補給も必要なくなりましたが(´・ω・`) 
1/4くらい、意識が飛んでいるとも言う。。。
されとて、
回復剤支援、ありがとうございます。
この場を借りて(?)お礼申し上げます。
若干、ついに倉庫に入らなくなりましたが(苦笑
というか1600枚以上あるクジ券がもう、邪魔で邪魔で(苦笑
あり過ぎて引く気が起きない(´・ω・`) 時間が惜しいわ
かといって、ジェム引きするほどの余裕もなく、
これといって欲しいものもなく・・。
お高く売れそうなものを引き当てる気配はいつものようにないので
少ない時間で結局、日課とLv上げが優先されるのであった。
PR
entry_bottom_w.png
<< やっと。   HOME   最近のところ。 >>
[2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]