与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

6月何も書いてなかった(´・ω・`)
思えば、六月は忙しかったというか・・
異常に眠たかったな・・・。
というか、寝落ち率が高かった。
早くに寝てしまった分、早くに起きてしまう。
これの繰り返しで休みの日で変にリセットがかかってしまい、
2日くらいでまた、寝落ちモードに突入・・。
・・・先月も同じだったような???
いつものように何かしらのUPDateが来る前にチケット切れ。
一応のチャージ可能状態にはするものの、
今ぶち込むべきかどうか・・
悩む間に結局手が止まる。
あとはLv上げだけだし('-`) 4人分の天使は揃えた
で。
次のUPDateで天使の利用期間と効果が拡張されるし、
今頑張らなくても良くない?
という結論に至る。
・・・というか、大体のMMOはLv上げだけがやること状態だけれど、
DQは別段レアDrop狙いとかも状態が限られたものしかないし、
Lv上げのついでに という概念がない。
差別化出来ていると考えるべきか、少し判断に困るところだ。
もっとも、効率化が図られてしまっているためでもあるのだろうが、
獲物参考を見ると○○まではずっと××で決着がついてしまう(´・ω・`)
やり様にはすぐにLvが上がるわけだけど、
そうするための方法の敷居が高いというか、
そこまでして上げるならあえて、
その過程をもっとぶっ飛ばす修正をすればいいのにと思う、今日この頃。
NPCに話しかけるだけでLv40まで上げちゃうとか(´・ω・`)
と、βからやってるくせに未だに初心者領域の人が申してみる。
2nd仕様にしているLv50以下のキャラ限定でそういうことをしたほうが、
新規獲得にも繋がると思うけどなぁ。
(他に、紋章を○個取って話すとLv45、ラスボスを倒して話すとLV49とか、さ)
絶望も飽きてきたというか・・
自分で対処できる範囲のLv帯じゃないと完全に回りに左右されるな、これ。。
必勝要素はいくつかあるけれど、
根本的にSHでの実用Lvがカンスト要求と言っても良いかもしれない。
もしくは、異常な武器を所有していること。
もたつかずにザコを処理出来ない人が増えるほど、
短期間で全滅コース確定になる。
火力弱いので結晶拾ってますねー
>拾う人が増えまくって防戦にもならない
また逆に、防戦に頑張り続けると結晶が少なくて
肝心なときに手数が足りなくて対処不能に。
あれもして、これもやりつつ、あっちもやり、それにも手を回す・・。
恐らく、ライトなplayerはLvに関係なく、
VHが一番適した難易度で落ち着くかもしれない。。
というか、
VHで安定してSが取れれば良いのだが・・・
なわけ。。。
さて、
あとLv1でバウンサー対応の下準備が終わる('-`) サブ候補Fo60Te61Br60予定
・・・停止期間が明けて、三週間でほぼ、完了するとは思わなかったが。。
問題はそれ以降の使用職だな・・。
Raはそもそも大砲担ぐ人だし('-`) アサルト苦手
しかも、WB6止めで切ってるし(´・ω・) 一発少なく、チャージがちょっと長い
ガンナはステッポしかしてないし('-`) ほかも出来るがすんごい久々
ハンタとファイタに関しては、
・・・絶望には出せないし( 'Д`) 火力的に見ても
単純に楽しめるのは意外にも、近接職だったりもしますが・・。
こう・・・
ウチ、あれを凌ぎきった?!(ガード・回避的な意味で
生き残った感触だけがやり応えというか・・
近づけないBossとかいるからさ_ノ乙( ン、)_クロームとかムリ
バウンサー実装まであと一ヶ月はあるわけで・・・。
もう2~3職はLv60に乗せれそうな、変な勢い・・・。
そして、
欲しいレアが依然として出る気がしません( ノД`)














やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。








