忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

一時間くらいで終わるとか言ってたヤツ('-`) 

すっかりめっきり、
近接ハンタにハマった人です(´・ω・) 
JGがたのすぃ・・とは、思わなんだ・・。
ただ、ひたすらガードに徹するだけなので
Mobは倒せません('-`) 
元より、なんちゃってハンタなので火力なんて・・。
そんなハンタですが、あと70万ほどで予定Lv70に('-`) 
となると、なんちゃってバウンサーのファイター(?)で
AllクラスLv70に。
武器は結局、メインのはずのレンジャーが一番揃っていない・・・。
ま、バウンサーもマター武器のままだからな(´・ω・`) 
思いがけずに揃っているのはハンタとフォース、
ブレイバーとガンナーだけだ。
・・メインってなんだっけ? 状態('-`) きっとレンジャーのはず
とはいえ、半分くらいはユニクロ装備って位置づけのものだから
良いのを引くのを待つしかなく・・・。
一応、Drop強化装備はそろえたので
もうちょっとは大赤石から未鑑定品が出てくることを期待したい。。
・・・そしてまた分解_ノ乙( ン、)_Opがゴミ過ぎる


拍手[0回]

PR
”誰だよ。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
急に涼しくなっても眠いものは眠い('-`)

といいますか、
いつもならお昼前に暑いので起きてしまうところを
そのままもうちょい寝てしまうというだけですが・・
思ってた以上に寝てたりするわけで(´・ω・`)
身に覚えはないけれど、一応は寝不足気味だったのでしょうか・・。

さて、今年の夏(休み)ももうぼちぼち終わりのころあい。
暑かった?
個人的にはあまり大したことではなかったのですが・・
それでも、お昼前から洗車なんぞしていると
ばっちり日焼け出来るLvではありましたが。。
普段、どれだけ外に出てないんだ( 'Д`)
体質的に、すぐに皮が剥けてしまうので
3週間ほど経てば
・・・ちょこっとだけ・・・焼けてた?
というような有様('-`)
ま、先日真っ黒に日焼けした従兄弟と比較されてたということもあり、
ちっとも焼けていないという具合ですが・・。
あれは、ただの釣り焼けだったが(´・ω・) 黒過ぎ

今年はお盆に祖母の一周忌があったので
休み取れないかな~
と、冗談半分で申請したら
取れてしまったのです(´・ω・`)
といっても、ゆったりも出来ない弾丸ツアーでしたが。。。
そちらのお話は、また後日にでも
・・・・できたら良いな。。。

拍手[0回]

”アップり。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

6月何も書いてなかった(´・ω・`)

思えば、六月は忙しかったというか・・
異常に眠たかったな・・・。
というか、寝落ち率が高かった。
早くに寝てしまった分、早くに起きてしまう。
これの繰り返しで休みの日で変にリセットがかかってしまい、
2日くらいでまた、寝落ちモードに突入・・。
・・・先月も同じだったような???

いつものように何かしらのUPDateが来る前にチケット切れ。
一応のチャージ可能状態にはするものの、
今ぶち込むべきかどうか・・
悩む間に結局手が止まる。
あとはLv上げだけだし('-`) 4人分の天使は揃えた
で。
次のUPDateで天使の利用期間と効果が拡張されるし、
今頑張らなくても良くない?
という結論に至る。
・・・というか、大体のMMOはLv上げだけがやること状態だけれど、
DQは別段レアDrop狙いとかも状態が限られたものしかないし、
Lv上げのついでに という概念がない。
差別化出来ていると考えるべきか、少し判断に困るところだ。
もっとも、効率化が図られてしまっているためでもあるのだろうが、
獲物参考を見ると○○まではずっと××で決着がついてしまう(´・ω・`)
やり様にはすぐにLvが上がるわけだけど、
そうするための方法の敷居が高いというか、
そこまでして上げるならあえて、
その過程をもっとぶっ飛ばす修正をすればいいのにと思う、今日この頃。
NPCに話しかけるだけでLv40まで上げちゃうとか(´・ω・`)
と、βからやってるくせに未だに初心者領域の人が申してみる。
2nd仕様にしているLv50以下のキャラ限定でそういうことをしたほうが、
新規獲得にも繋がると思うけどなぁ。
(他に、紋章を○個取って話すとLv45、ラスボスを倒して話すとLV49とか、さ)


拍手[0回]

”気が付けば。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ここイチのしんどさ(-公-;)

なんというか・・・
マァ~リオゴルフだ(´・ω・`) あれ?

こう・・ちょっと動画を見てたら
気軽に出来そうな・・・?
という衝動にかられ、ポチり。
ショットバーが思う方向の逆向きに進むので
タイミングがさっぱり狂うぱにゃ脳('-`) ←にいって→に戻る
フェアーウェイ周りなら大体のゴルフゲームは同じなので
戦術は立てやすいものの・・
クラブセットの内容がどうにもマッチしなかったり(アイアンセットないの?)、
飛距離を殺してでもコントロール重視に
とかって序盤ですら出来ないのも。。。
加えて、クラブ制限やラフ制限などなど
ぱにゃ感覚でやると如何にぱにゃが適当なぬるゲーだったか
思い知らされるわけで(ビーム感覚で打つとピンにガードされるw)。
最大の敵はグリーンの傾斜とプラマイにかかる加速・鈍足の
球筋ペナルティだ。
上り傾斜がこれくらいだから2yくらい足せばいいかな?
>まったく足りてませんぜ?
これをかなり繰り返す_ノ乙( ン、)_
それ以外は概ね、簡単設計かな・・。
スピン値とかないから大幅なバックスピンとか共通でかけられるし。
・・ただ、かかり過ぎてどっか行ったりもするし、
ビタっとその場で止まったりもするし、
打った後の予測があまりつかないというか、
ラウンドしまくってコースそのものの特徴を把握しないと
攻めにくいのが、何とも現実的というか・・。
一見、育成要素があるように思っていたんだけど、
根本的にはplayerの腕が育つこと自体が育成って感じで、
服とかの購入、セレクトによるパラメータ操作は
自身がやりやすい方向にシフトしてやるだけで
育成要素としてはほとんどない感じが・・。
リアルゴルフ思考なところも色濃いけど、
ゲーム攻めも出来るところが何とも任天堂らしいというか・・。
パワーモードでキャラ別に必殺ショットとかあると
もっとマリオゲーっぽいのだがのぅ・・。


拍手[0回]

”歯医者。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

改めて浮き彫りになる火力差_ノ乙( ン、)_

新規緊急のリリーパ防衛2。

ざっと記すと北側からMobが攻めてくるのを

あらかじめ設置されている防壁2枚によって仕切られた

(前詰め塔2、中詰め塔2、後詰め塔1)中の塔をそれぞれ守るってヤツ。

その壁をMobの侵攻によって破壊されると、どんどん中エリアを破壊されて、

あっちこっちともうズタボロだ。

防衛1はある程度固まってPOP、突進してきたので

範囲をばら撒いていれば、ないし高火力で各個撃破してけばそれほども

という感じはあった。

防衛2に根本的なところは同じではあるが、

移動するエリアが広くなっているため、ジャンプ台をうまく活用したり、

前線を張れるヤツはずっとそこで張り付き、小回りが利きつつ、

かつ、そこそこ火力があれば中詰め駐屯で抜けてきたのを

つぶしていく・・そんな感じでしょうか。

で、厳しくなるのが低火力職だ。

広範囲で攻撃できれば多少はヘイトを取って壁から引き剥がすとかも出来るが、

・・まぁワラワラ来られると全部剥がさないと3~4波目には

大体壁がもうありません(´・ω・)

五箇所すべてに徒歩でアクセス出きる様になると、

後半のブーストMobが全部を襲ってきます・・。

何つうか、

本気で壊しに来てる

感MAXです('-`)

そして防衛1よりも厳しいのが、塔の回復とバリアが

それぞれ1回しか使えなくなっていること。

12人がそれぞれちゃんと回復とバリアを運営出来ないと

誰も直さずにポッキリやられますです・・_ノ乙( ン、)_

もういっそのこと、最後のところだけ残して一極集中したほうが

まだ安定するというあたりは、防衛1とはちょこっと違うところかな。

(防衛1でそれをやると2箇所に沸くのが一箇所に重なって沸くので

 一撃が多重攻撃になっていたりして即蒸発することも少なくない)


拍手[0回]

”侵入戦。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]