忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

カーメラぐる~ぅぐる。


ここに来いって言われた気がする~




とまぁ、図書館2話目の前に
着せ替えドールクエだ・・。
流行色って何だ?
手鏡で何に染色すればいいか(材料が? )分かるって?
お前のハットの色違いは染色不可能エリアじゃねーか('-`) 
あれか? そっちの色にしろってことか??
まぁいい。
図書館が終わったらやってあげよう・・。
時間が合ったらな!!


拍手[0回]

PR
”ちょっと酔う。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・には、運要素が強過ぎる('-`) 非正攻法


てか、あれだね。
Ver2のストーリに入っていない人には
お話の筋的なものすらわけ分からん(´・ω・`) 
地名ですら どこ? 状態だし。
物語に入るという趣旨なら、もう少し導入部に語りでも
入れて欲しかったところだ・・。

全体を通してだけど、ざっくり30~50分程度で終わる工程。
あとはノーヒント状態で解法を進められるかどうかで短縮具合が変わるだろうか。
基本的にはよくあるDQ式のパズルルーム集だ。
プレートをよく読めば(というか、そもそも選択肢が少なすぎるが)
自ずと答えが見えてくるヤツ。
ソロで進むのでどちらかといえば、コンシューマタイプのクエであり、
オンラインでやる要素はほぼ、無い('-`) 
つまりは、自力でクリアしないといけない(必要な要素は実装済みでが・・)。

拍手[0回]

”ごりおs。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一番の敵は 睡魔 ('-`) 


強いね。。
一撃でほぼ、瞬コロですよ。
酷いときだと22時台でコロっとやられますよ。
んで、
4時ごろ起きるのな(´・ω・`) 
早く起きたものだから、結局翌日も早く寝てしまうと・・。


さて(?)、
すっかり月いちくらいで更新出来るのがやっとくらいな
状態になってまいりました('-`) 
タイムスケジュールに合わせてしまうと、
なかなかちょうどいい時間が見つからない・・。

そりゃもう、
この地域で一人くらいを、
スプラトゥーンをやりたくてもソフトを買えなくしてやった
くらいのアレですよ。
未開封ですよ(´・ω・`) 
発売日がたまたま、午後から休み(ってもすでに15時前だったけど)だったから、
ふらっとよったらソフトがあったので
なんとな~く 買ってみた っというヤツ。
散々、どうせ買ってもやらないんだろうな とは思いましたが。
これでキッズをいじめてやろうとかも思いましたよ。
・・違った意味でいじめてやったと、考えられなくもない・・??
・・もはや、どこに置いたのかも覚えてないんだけどね(苦笑
買ってきて、そのままソフト置き場に突っ込んだままだと思われる。。。
そのとき、娘アミーボも売ってたけど、さすがに
態のいいアイテム課金にしか見えなかったので買いませんでした。
何か、人気みたいだね? 学生服みたいだったけど。

拍手[0回]

”これはひどい。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
GW期間でほぼ、終了・・。


するとは思わなかったPSO2(´・ω・) 
あ、
Lv上げ的な意味でね。
全8クラスLv(だけ)カンスト完了('-`) 6月くらいの予定が。。
だけ というのは、追加スキルPt交換に必要な分は無視した結果だからね。
いわゆるカンスト後のお楽しみ要素なので、
それを完了させるにはかなり時間がかかるため、
他の上がっていないクラスを転々としていったのであったが・・
元々はスキルリセットをしたときにやりやすくするために
上げていったのだが・・
Ptが足りないわ(´・ω・`) 
マルチ化すると所詮は汎用型。
なんでもござれな反面、頼れる火力に乏しかったり。
一部の極型だと、余り分が物凄く中途半端に残るため、
どう割り振っていいのかすら危うい。
一番ひどいのが、例えばHPブースト1に10Pt分振れるだけ残っているが、
HPブースト2の前提分だけにしてHPブースト2に振り分けると
HPブースト1に全振りしたときに比べて HP1 少ない始末。
これ、ほとんどの場合はブースト1前提+残りブースト2のほうが
数値が良くなるんだけどね・・・。
ちなみに、現行のスキル振りは旧ツリーからの続行仕様。
強制的に取らさられた防御系ブーストがある分、若干硬く(ほぼ気持ちだが)、
リセットすれば確実に火力が伸ばせる状態。
もっとも、バウンサーやブレイバーの
 取ったはいいが使わなくなったスキル群 
を他のに回せるのは大きい・・。
そんな中、一番扱いに困っているのがファイターだ。
特定条件が付くことで真価を発揮するとはいえ、だ
クラス武器での攻撃が一番弱く、
別のクラス武器で殴ったほうが強い というよく分からない子・・。
武器ギアを無視して取るとかなりむふふな感じに持っていけるんだけど、
自己のクラス武器を一切使わない前提になるので、
いいのか悪いのか・・よく分からない・・。
せめて、あと2Ptあれば・・・。
追加分の2Ptですら足りないぞ・・。
で、上限突破するときにはまた新スキルが来るんだろ・・。
悩むわ・・。

でも、一番悩むのはリセットかけると全クラスでリセットしてしまうので、
覚えてらんないことだわ・・( 'Д`) 検証時間も必要だし



拍手[0回]

”Ptが足りません。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
シティクエやって探索? とも言えないDに行って
倒して帰ってくるだけ?? ('-`) 


PSO2です。
AllLv70到達>一週間で一名Lv74に(´・ω・) Lv75でカンスト
対抗戦の緊急が密(蜜とも言う)になる期間で
積極的に回したこともありますが、
・・早かった・・。
Lv74→Lv75で大体2Mだね。
恐らくカンスト後も2M設定だろうね。
そりゃ、バンバンカンストボーナス発生するわけだ('-`) 
てことは、通常期間でも稼ぎやすい緊急を選んでやっていけば
2週間程度で1クラスがカンストさせることが出来よう。
のんびりやっても夏にはAllカンストになるような段階になってきたということか。
・・・相変わらず、欲しい武器は出ません( 'Д`) 
調子に乗って作り変えると改造費の高さに後でビビります。。
最近は未鑑定品の鑑定料だけで200kくらい飛んでることもしばしば・・。
マガツが出過ぎ('-`) そりゃ修正されるわけだ
もっとも、初めのころは三週が限界だ などと思っていたものが、
5週も6週もやれる組に当たると・・・・。

XHの緊急はモノによりけりだけど、
さすがにタフだわ・・・。
HP係数がSHのおおよそ3倍になっているみたいなので
とにかく硬い・・。
挙句、移動速度と攻撃頻度が上がっているので
瞬殺出来るものには限りがあるわけであり、
如何に時間をかけず、また被害が出ないような戦い方が必要になってくる。
・・・のだが、過去のVH動物園組がSHに占める割合が増えてきたため、
SHでも構わない内容の緊急が違った意味できつい・・・。
無論、XH勢も紛れるので やることないわー ってこともありますが、
HPなんて盛ってないから即死してる連中とは、話が違うわけで・・。
気楽にヒャッホイしに行ったつもりが、
結局の接待playに様変わり・・。
加えて またRa(WB)一人かよ 事態も発生。。。
あぁでも、XHでも未だに北勇者さまにお目にかかるので
Nからやり直せ
が頭に過ぎります(´・ω・`) 
もっとも、Nだと北勇者で終わってしまうのでやり直しになりませんが。。



拍手[0回]

”ちょろし。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]