与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

改めて浮き彫りになる火力差_ノ乙( ン、)_
新規緊急のリリーパ防衛2。
ざっと記すと北側からMobが攻めてくるのを
あらかじめ設置されている防壁2枚によって仕切られた
(前詰め塔2、中詰め塔2、後詰め塔1)中の塔をそれぞれ守るってヤツ。
その壁をMobの侵攻によって破壊されると、どんどん中エリアを破壊されて、
あっちこっちともうズタボロだ。
防衛1はある程度固まってPOP、突進してきたので
範囲をばら撒いていれば、ないし高火力で各個撃破してけばそれほども
という感じはあった。
防衛2に根本的なところは同じではあるが、
移動するエリアが広くなっているため、ジャンプ台をうまく活用したり、
前線を張れるヤツはずっとそこで張り付き、小回りが利きつつ、
かつ、そこそこ火力があれば中詰め駐屯で抜けてきたのを
つぶしていく・・そんな感じでしょうか。
で、厳しくなるのが低火力職だ。
広範囲で攻撃できれば多少はヘイトを取って壁から引き剥がすとかも出来るが、
・・まぁワラワラ来られると全部剥がさないと3~4波目には
大体壁がもうありません(´・ω・)
五箇所すべてに徒歩でアクセス出きる様になると、
後半のブーストMobが全部を襲ってきます・・。
何つうか、
本気で壊しに来てる
感MAXです('-`)
そして防衛1よりも厳しいのが、塔の回復とバリアが
それぞれ1回しか使えなくなっていること。
12人がそれぞれちゃんと回復とバリアを運営出来ないと
誰も直さずにポッキリやられますです・・_ノ乙( ン、)_
もういっそのこと、最後のところだけ残して一極集中したほうが
まだ安定するというあたりは、防衛1とはちょこっと違うところかな。
(防衛1でそれをやると2箇所に沸くのが一箇所に重なって沸くので
一撃が多重攻撃になっていたりして即蒸発することも少なくない)
ザックリと。
中央のジャンプ台はすべて前方側に飛びます。
左右のジャンプ台はすべて後方側に飛びます。
左右を入れ替わるようなジャンプ台はありません。
前線を張れる火力なら前線で壁を壊される前にMobを倒せ。
中衛以降は石を拾いつつ、抜け出てきたカマキリとか、
爆弾を処理してろ。
火力もない、石も拾い負けるというのなら、
死なない程度なところから補助でもやるしかない。
というか、壁が健在の間は壁付近にMobがたまるので
事故死率もかなり高め(二枚目の壁だと狭いところにあるので)。
壁が壊れたすぐ傍に塔があるので、
塔を守りにいって一緒に床なめするとかザラ? ('-`)
まだ調整不足なところもあるんだろうけど、
最終Bossが弱点であるケツを塔にめり込ませて
攻撃が当たらなくなる防御(?)をしてくるねん(´・ω・`)
あとはいつもの動機が微妙になってくると
今どこ? 飛んでるの? 落っこちたの? というか、これゴースト??
状態多発('-`) 誰と戦っているのだろう・・
ここ、ラグネ以外にも、力士と亀が沸き、しかもDropあるので
・・・・最後のDropが持ちきれない・・・(-公-;)
何といいましょう・・
火力的に役に立ってないと感じ始めたのなら、
後方で石を拾うことに専念しつつ、抜き出てきたヤツをお相手しているだけで
なんとなぁく上位に入れます('-`) っても総合4~6位くらい

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やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。








