忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ぼちぼちな人('-`) やることも多いが

気がつけば年末・・・。

ちらつくケーキ予約用紙・・(ひとつは頼まなければならない)

どれもイマイチなギフト用紙・・(これも以下略)

12-1月のシフトが、こちらの希望を書く前に

すでに半分以上出来上がっている件・・(-公-;)勝手に決められているし

今年の年末年始はどう考えても地獄・・。

12/28が仮に仕事納めだったとしても、

12/29が日曜、1/3が金曜で、1/4が土曜だ・・。

となるとわざわざ半ドンで土曜を営業するところもすくなるなるので

1/5の日曜まで休暇になりやすいのではなかろうか?

・・・一週間も休みって?!

サービス業は逆に一週間休みなしよ_ノ乙( ン、)_

その癖運搬等も詰まるわけだし? 運搬してくれたとしても

一週間も前からの事前発注だし?

在庫コエー・・ ありすぎてもコエ・・ なくてもコエ・・・。

場合によっては発注締め切りの通達をしてこない取引先とかもあるからね( ノД`)

と、一月前ですでにこの心境・・。

正直、面倒です(´・ω・`)

 


拍手[0回]


 
やばい・・

ポケモン飽きてきた('-`) まだバッジ3つ

湾のところまでは来ました。

なんかこう・・テンポの悪さが・・・。

かといって、スパロボを再開するのも・・・。

まぁやっていないソフトは山とあるので

・・・でも、そこでまた新たに始めるのも・・・。

とかいいつつ、アプリDQ1をはじめ、

操作のクソさにめげつつ、鉄装備を買ったところで

洞窟を下ってリムルダールに渡るところでなんかもうね(´・ω・)

しかし、何でアレ縦長で画面構成したんだろ・・。

横もちで4:3、画面外にキーコマンドを持ってきたほうが

画面が見やすいだろうが・・。

 

PSO2。

腕祭り('-`) 主にLV上げ

定時開始にちゃんと合わせて回り続ければ、

ざっくり20万くらいEXPが増えるので

正直ウハウハでした。

役に立たなくとも・・・っ!

まぁ、腕トレインだけは避け方がさっぱりですが(´・ω・`)

で。マター6のヴァーダーDropだよ・・・。

おかしくね? ここのところ1日2週は必ず回しているんだけど、

ざっくり15週以上は回したのにまだ40%くらいの進捗率・・。

そもそもDropが出そうにもなく・・撃破数だけでもこれだと50体くらい必要なんだが・・。

ザコならいいですよ、ザコなら(-公-;)Bossじゃんこれ

緊急来たけど出そうもないよ('-`)

・・・セット装備は揃っちゃったけど(´・ω・)

でも、課金してないとチケット交換できないんだねぇ・・

いい商売だ_ノ乙( ン、)_微妙付与だったん

 

DQX。

2.0はよさそうな感じですな。

個人的にはエンゼを人数分確保出来るかどうかが鍵ですが・・・。

今現在は魔法戦士を取っているところです・・。

MYキャラはすぐに取れたというか・・
結界張り忘れとか、最後に会心で持っていかれるとか

敵は内側にもおりますかな・・。

で、本キャラならまだマシだけど、これ他職メインだと

スクルトで防御あげられたら削れもしないし、

かといってルカニを使うために旅に変えても火力不足でどの道足りず・・。

魔法なら通る>主砲ではないのでダメ調整出来ずにメラミに持っていかれる。。

これほど、傭兵の有無で難易度の変わるクエはないと思ったのであった・・。

しかも長丁場だし(-公-;)一時間かけても終わらない可能性大・・

キッズタイマーではかなり厳しいです・・。

まぁ、UPDate後に課金するかとは思いますが(´・ω・`) エンゼ確保のために

そして、最大の壁は僧侶キャラの結界止めだな・・・。

盾キャラも僧侶にして二枚にし、魔法二枚で魔法削り一本化がいいのか、

それとも武道家で溜めて〆るのがラクなのかどうか・・・。

どっちにしても赤文字からの残量を見極めが肝心ですがのぅ・・

いっつもあと一発分が足りずに他に取られるか、

削り待ちをしている間にメラミに・・。

かといって、メラミを覚えるのにLv28ってのはなかなかの壁です・・・。

PR
entry_bottom_w.png
<< 久々に。   HOME   おわたー。 >>
[2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]