忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

Wii版で起動させたらパッチだけで2時間以上待った(´・ω・`)

2んdディスクは案の定、

コノザマですのでのんびり待ちます(´・ω・)JPPostは勘弁・・

っても、魔戦が結局残り一人@5匹くらい残ってしまったので、

それを処理してからですかね・・。

で、マリン戦なんだけど

回りまわって結局、MUが一番安定しました('-`)

もうね、テクニカルになると

ボケからのチャージで〆る

という、マニアック過ぎる状態になります。

先制>ボケ*2(1回くらい成功)>イオ とか、結構な見ものです。

・・実用性はあまりありませんが(´・ω・`)

・・・まぁ調整出来ずに溜め待ちの間に〆られるんですが(´・ω・`) メラミに

で、時間がかかりすぎてキッズタイム中には終わらなかったと('-`)

 

さて、なぜゆえにのWii版ですが

こっちにお金入ったままなんだよね(´・ω・) しかも4ヶ月分も

コレは確か、フレッツPtでのニンテンPt変換サービスが

終わるとかどうとか言ってたので慌てて変換して

Wiiにチャージしたのでございました。

・・・今現在、そのサービスは継続していますがね。。。(´・ω・`)

それに、WiiPtが自動的に引越し時にWiiUのほうのPtに

変換されるものだと思ってたからな・・

てことでの準備です。

Lovesong地獄です・・

さすがに二時間ぶっ通しは厳しいです・・・。

しかも、

1時間06分からずっと変わりません・・・。

挙句、残り02分から10分待ちました(´・ω・)

もうね・・進捗バーがいい加減なことはわかってますが、
ここまでいい加減だと・・。

 


拍手[0回]


パッチ終わったー☆(ゝω・)v

っても、この時間までに来た分のパッチですが('-`)

WiiUはDLが大体12~15分くらい。

インストは8~12分くらいかしら?

Wiiのは4~5分で完了。

ちなみに、Wii版が2.0になるとパッチ画面の背景が

スライムからモーモン系に変わるようですな(´・ω・)

あとは

・・・明日帰ってくるの遅いんだよな・・・(-公-;)

どうせ緊急メンテだとかで深夜帯はまともにplayできないだろうし。

どうせログインオンラインかスレオンラインあたりになるだろうし、

様子を見ながらコノザマが来るのを待つような感じ・・。

どうせ、まもの使いしかすぐに出来るものがないんですがね?

でも、仲間枠を取られるとモンスターも育てられんぞな・・・。

となると、3枠コースがきれいに収まるのか??

などと考えても今更1人消せないし('-`)

4人+1モンスター枠にならないでしょうかね? (´・ω・`)

てか、5キャラコースとかあるんだから5キャラPtにしてよと('-`)

 

PSO2さんは気がつけば、現メインが49/49に到達。

・・・もちろん、スキル拡張クエは終わっていない・・('-`) ヴァーダー行き過ぎ

件のゆりかごですが、

こそっとVH回してきました。

クエ進行は前回把握出来たとおり、

開放される>沸くのを駆逐>次が開放される の繰り返しですな。

ただ、繭だけは制限以内に割らないと? 血の雨になる様子。

割ると亀が出てくるが・・・超狭いのでウザイ(-公-;)

2層目は撃墜? >Boss2体沸き の2セットですな。

また、1層目だと亀の後あたり、2層目だと腕エリア前後が

バーストしやすい感じでした。

クロスバーストまで持っていくとウハウハですにゃ。

ただ、全般的にザコ狩りが続くのでDropが尋常じゃございません・・。

さらにダメージゾーンだらけなのでメセタだけを拾いに行くのも

かなり滑稽な景観がそこかしこに(´・ω・) みんなでピョコピョコ

一週あたりの目安としては15分前後。

1緊急で2週ってあたりですね。

・・・正直、3週目は疲れきってしんどいです・・・。2週でおなかいっぱい。。

大体ですが、1週あたり、ソロでも10万近くのExpが入る感じかな?

PT+上昇アイテムを利用すればもっと入るでしょうな。

とまぁ、そんな感じで回していたらLvがあがったと('-`)

この感じだとサブへのExp供給上限がLv50になる前に

双方ともLv50になってしまいそうな・・・

あぁ、DQ行けばビタっと止まるか(´・ω・)

 

PR
entry_bottom_w.png
<< 明けとりま。   HOME   ぬヴぁ~。 >>
[2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]