忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
相変わらず重い。
・・・露天が(´、丶)


R化に伴い、顔見せの無料開放や
大幅変更によるスキル、STリセットの臨時設置。
スキル取りはともかく、STの変更は
キャラ設計そのものの大幅な変更も可能なためか、
安易に行えるところでもない側面もある。
特に、ST型が変わると装備そのものも変わるので、
それなりの準備も必要。
特に、大幅変更などは当たり装備なども変わってきて、
転売も目立ってくる。
ただ、幸いというべきか・・、
今回はあまりにも青芝な点が多く、
または、まだ不明なところが多いため、
たまにしかやらない人にとっては、
下手に弄るよりはそのままで放置した方がよさそうではある。
ただ・・・、
計算式の変更で大きな痛手を負ったことだけは、
改善を望むべきか、それとも諦めるべきかは
どうにも決められないところがある・・。

拍手[0回]

PR
”一長一短。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
轟音、振動。微震。
何事かと理解するのには、ほんのわずかな
時間で十分であった。
しかし、あふれ出てくるものは
その身を震わすほど、嫌な冷たさしか持たない。
・・・五時過ぎに目が醒めた('A`)


凄まじい風でございました・・。
寝始めた三時半ごろでも十分酷かったですが、
目を醒ましてしまった五時ごろはまさにピークともいえましょう・・。
台風でもここまで酷いのは滅多にない。
いえることは一つ、
雨戸を閉め忘れたことの後悔
だけだろう・・・。
網戸が風に煽られて行ったり来り( ノД`)シクシク
立て付けが悪いもんで、ずっと窓からは微風と隙間風の轟音。
ウゼー。
寝付くのも難しかったが、
ほとんど寝れなかったのだろう。
気分も体調もよろしくない。
PCを立ち上げて正確な情報を欲しいところだが・・
そんなことをしているとさらに寝れなくなってしまいそうだ。
ふと、データ放送で天気を見ればいいことに気付く。
・・やはり出る時間もこんな調子になりそうだ。
このまま起きていればそれもまたいいのだろうが、
さすがにこの体調を続けると昼間でも持たないだろう。
仕事中にリバース出来そうな具合だ。
シャレにもならん。
そこでやるべき事は、どれだけ少なくても
もう一度寝ること
だ。
それに邁進したが結果、
・・寝過ごした(´・ω・`)
ハデに遅刻です☆(ゝω・)v


ついでにやらかしたことは、
ログインに時間がかかることは分かってはいたけれど、
急ぐ時ほどキャラセレが遠いのは何でなんだろうかねぇ・・・。
昔から、サバセレあたりでよく蹴られ、
何度もPass入れを強いられてきましたことを覚えております。
が、しかし。
Webログイン方式になってからも、ログイン形式そのものは
最初のPass入れを一つ飛ばしただけに過ぎず、
サバカンを喰らうと、クラごと落とされるので
毎回パッチ当てからの頭出しを強いられ、手間が増えた。
再度の起動により、PC負荷は変な波を持ち、
ただでさえ安定化するのに時間がかかるPCなので
安定するまでにまた、タイムエラーを起こして
サバカンを喰らう悪循環。
Webログインにしてあるんだから、
ログイン作業中の時間制限は何とか緩和してもらいたいところだわ・・。
そして、キャラPassでもCPU100%稼動により
入力を受け付けなくなって、突破するまでに時間がかかり・・
下手をすると、もう一度外に飛ばされるのであった。
で、何とか入れたものの装備は一部のキャラが全部持っていたため
急遽倉庫にぶち込み、動かすキャラでともかく場所へ向かい、
どうせ内部の編入待機場で倉庫を使ってPTバランスを取れるものだ
と、甘い考えを持っておりました。
えぇ、まさかの全裸です(´・ω・`)
一人しか使えないベルセルクを除いては。

拍手[0回]

”やらかした。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
実は見事に忘却し、
使用不可能状態でした('-`)
まぁ、サポセンに連絡すれば変更など出来るようだけど、
この上なく面倒(・∀・)


設定してある4数字がどれなのかまでは覚えてたんだけど、
配列だけが思い出せず・・。
おかしい・・合っているはずなのに・・・。
そんな感じでした。
まぁ、処理落ちでクリックしても認識出来ないときがあり、
最終的にはタイムアウトでサバカン喰らっていただけっぽかったけど。
初起動時のえらい重さだけは何とかならんのかな・・。
パッチ終了後から窓が開くまで
3-4分無反応になるのはちょっとな・・・。


ど、眠い・・。
ど、寒い・・・・。
お早い時間帯からマイナス突入。
朝方は中々の凍結でございましたよ。
・・・まだまだだけど(´・ω・)
午後から休みだったので、昼寝も出来るだろうと踏んでました。
・・・買い物に連行されて、仕事してたほうがずっとマシでした・・('A`)
寝てしまったら朝まで寝てしまいそうだ・・。
そんな普段以上の疲労感。

拍手[0回]

”Pass?。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
よくよく考えれば、体験版?
でもじっくり考えれば、主点は存在しない?
あー、でもキャラ保存の観点から見れば、
ここ一年くらいの出来事なら魔王あたりが久々といえなくもない・・???
でも、蓋を開けてみれば、
ちょっとした古株の休止者が、
軽く市場を賑わ(荒らし?)らせていっただけのような気も。
本格的な荒らしにならないように
Rvタイムは省いたようなのだが・・
市場構造上、やっぱり荒らして行っただけのような気が。


つい、一月前にアカの延命のために1チャージし、
転職はしたものの、残り7日程度を残して
リアル疲労+多分DSあたりの障害も重なり、
中途半端なLvで停止していた。
今回の解放を利用してちょこっとでも上げようかと思っていたが・・
見事なタイムスケジュールによって、それも断念。
そもそもというか、
追加項目が変な構造の上に成り立っているので、
どうやれば進行状態が分かるのか、
イマイチ分かりにくいインターフェイス。
そして、扱いやすいようで無駄に重いスキルツリーなど
無理矢理押し込んだ
感はどこを見ても・・・ねぇ。
先月戻ったときに気付いていたけど、
BSランキングが変化してしまったため、
手持ちの揃えていた武器がランカー扱いになってなさそうだったり(´・ω・`)
あとは倉庫に眠るアイテムが相変わらずカオスなので、
ナナシ装備が出てくると、出所が不明なのがちょっとねぇ・・・・。
加えて、狩場変更により、
完全にどこに行けばいいのか分からないし('-`)

拍手[0回]

”半端な乗り。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
初めに、
予想されていたこととはいえ、
確認が取れてしまうと非常に残念に思えます。
しかし、場所的な問題と、以前より言われている問題、
それらがどう交差するのか、それともしない
まったくの事故なのか、
それがはっきりとするは限りなく不可能ではないのかと
思うところも大きなところ。
どちらにせよ、臼井儀人さんがもうこの世にいないということは事実・・。
ご冥福を祈りつつ、
クレしんが良い形で収まる事を願うばかりである。


・・気を取り直してっと、
誰が言ったか知らないが、シルバーウィークである。
各所にて、接続数を増やすべくさまざまな
・・微妙なイベントを繰り広げられておりますが、
出かけている人もそれなりにいるためか、
思っている以上には数字として現れてきてはいないかもしれなせん。
うちの店で例えれば、
閑古鳥がおふざけでいきなりゴスペルを熱唱し始めても
従業員がこぞって仕事しながら拍手喝さいをしていても
何ら問題がない
そんな感じです('-`)
一定時間だけ混んで、それ以外は他の時と比べると閑散としている
そんな変な具合なのです。
時に、GWは黄金週間であるが、SWは何と感じで表せばいいんだろうか?
単純に銀週間ではどうも締りが悪い。
出来れば4文字で表したいところだ。
白銀・・だと、プラチナだしなぁ・・・。
・・・銀杏? (´、丶)
ま、適当でいいんですが。
しかし、この連休も何年かにしかやってこない
厄介なものになっているのがねぇ・・・。
導入テストみたいなものも含まれているんだろうけど、
時期的に見れば9月に大型連休を置くのはナンセンスだと思う。
夏休みの一月後と感覚が短いこともあるし、
気象周期的に台風とも被りやすい。
まぁ、旧盆あたりと思えば形的には近くはなるかも知れないけれど、
どうせ観光だ、行楽だというのであれば、
10月に持っていった方がまだ時期としては宜しいのだが・・・。
正直、あまりこぞって休まれるとその逆に休めない人たちにとっては
憂鬱な期間になるのがなんとも・・・ねぇ。

拍手[0回]

”明暗。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]