忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、2時過ぎに電池切れが多く、
中々に手ごわかった当日・・・。
スポーツニュースを見ながら
舟漕ぎしていたのは内緒だ('-`)
早々とチャットに顔出ししておいて、
自分自身にプレッシャをかけておくことで
何とか自走発電に切り替え・・。
精算中に食べたコーンアイスの無様っぷりは、
想像するに容易いほどのお楚々('-`)
・・バリバリと、キーボードの手前に
コーンの破片の雨が・・('A`)酷すぎる
意識が危うかった割りに、
そのあとやったショパンは長々とやれたのが不思議。。。

本日の集まり具合は良好。
1時過ぎにはほぼ、全員チャットに現れ、
・・だから今月はRO縛りでって(´・ω・)前に言ったじゃまいか

そうそう。
ネ実がどうたらと、あたしが言っておりましたが、
どうもチェキしていたスレが
データ落ち
していただけでした('-`)またやったらしい
中途半端な切れ方だけして、
結局埋もれたようだ。。
先ほど検索したら新しいスレが普通に建ってたし。

拍手[0回]

PR
”がっつき。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ほい、先週の予定通り今週から一月の間、
行うゲームを固定化しますた。
ラヘル実装で地味に各所にて細かな変更が出ているらしく、
・・加えて、頼りにしていたHPの多くが
あまーり更新してなかったりと、
まとめてある情報を探し出すだけでも一苦労。
つーわけで、今週は手探りながら
氷の洞窟にトライしたわけです。


・・・早々と参加を表明していた
むつにーはその日、
出かけていたらしく結局合流出来ない場所に設定したこともあって
本日はパスとなりました。
したがって本日の参加者は
ヒマさん、サラさん、あたし と、
・・・昔に戻ってしまったわね(´・ω・)

拍手[0回]

”帰還? 。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
知らぬ間にまた、オフミしてたんだね・・。
聞くところによると、
11月までにBOTの数をおよそ80%削減させる目標
を立てたらしい。
まぁ100%はムリだと分かってはいるが、
80%と区切られてもねぇ・・。
それに、何を持っての80%なのか不明。
いつものように 減っています と言い張るが、
ユーザ視点では減ってもいない ものとなるか。。
さて、一つこの期限たる11月にも初めは疑問に思った。
およそ5ヶ月後である。
半年後──とかなら何となく理解できたものの、
この11月というのは何ゆえに設定されたのかは
直ぐには気がつかなかった。
単に、
12月のアニバーサリまでに減らしたい
ってことさ。
つまり、11月の末日までに何としてでも削り出し、
まともになった? 12月を送りたい予定なのだということだ。
逆に考えると、
まだまだ搾取する気、満載なんだな と(´・ω・)
まぁ、株価も下がり続けてたし、
出まかせでも言ってとっととプラスに転じたいところだしね。
・・そういえば、
RO2ってどうなったのやら?('-`)今年の夏とかそんな話じゃなかったっけ?


さて、今週はROです。
別に7月に入ると大型パッチが当たるからその準備って訳でもありません。
一月あまりパニャ続きだったし、
そろそろROか? って流れ+RO専のジャスさんが登場したためだ。
ま、パニャも降水確率が上がっているだけで
大してイベントは行われてないけどね(´・ω・)

拍手[0回]

”お久。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はいどうも。
本日 も 更新が遅れております・・。
えぇ、FEZですよ。
メンテ5分前まで戦争してました・・。
目標戦です。
よりにもよってエルギル(中央の西端側)・・。
どうやってそこまで行くかと軽く悩みましたが、
足がかりになるデスパをニ策を持って制覇(一度負けってことだが)。
一回目はグダグダ感があり、
北キープ位置で序盤に北に行き過ぎて
南大崩壊。。
北をたやすく取れても南がなければ意味がない・・・。
ニ策目は南キープで全力北突破。
追加された壁を上手く利用することで
敵の進軍を無理やり塞き止め、
北の領域を奪取。
南側は完全無防備。
キープを盾に使うという戦術だ。
守るべきキープであるが、
HPは1200万もある(´・ω・)しかも自動範囲砲撃アリ
最強のATです。
まぁ・・序盤にゲートを立てちゃった子がいたため、
ゲートを維持するために入らぬ戦力を割いたのが
遺恨といえば遺恨・・。
もっそり大勝(´-`*)
エルギルはもぅパワープレイでキマ*2で無事メンテに突入。
朝から熱かった・・。


さて、FEZの話はほどほどに。
最近、集まり具合がよろしくないわね。
ちょい時間過ぎに2-3人誰かしら入っているが、
その後からのノビが悪い。
連絡がつきそうな人ならいいけど、
オフラインだったりするとどうにもこうにも。
ま、むつにーはPSやってたりとか
いしすさんはぐっすりだったりとか
なんとなぁーく読めますけどね(´-`*)
今週もいしすさんは爆睡。
むつにーは飲みに行って終電逃しでお泊りですって(*ノノ(?
つーか、携帯からチャットに一報入れようぜ?(´・ω・)もしくはジャスさんにメール・・
ま、いいけどさ。
今週は何と、あのGが!!!

拍手[0回]

”遭遇率高し。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いよっと。
本日は集合前にむつにーが離脱宣言。
お疲れのようだ('-`)

・・と、人数的には3-5ってところ。
ジャスさんも見れなかったらROではなく、
パニャって線もあるな・・
どうやらPP2倍だったらしい。
オマケで1Dayマスコットも配布だったようだ。
時限で消えるのですっかり忘れてたけど。
・・・いや、パッチも当ててないや(--
PP2倍とか、変更内容のところは読んでたけど、
気付いてなかったです。。。

さて、ほどなくしてジャスさんも合流。
が、いしすさんの動向が不明・・。
・・・寝てる可能性もあるなぁ('-`)
とりあえず、今週はジャスさんに選択権が
あるような状態のため、お任せ仕様。
チケ切れしてるのは予想外だったが(´・ω・)
以前にパニャをインストしてあったが
むつにーの噛ませ犬として踏み台になっていたジャスさん・・。
今回も噛ませ犬にはなりたくなかったようです(´-`*)ってことでRO

拍手[0回]

”突撃兵。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]