忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ひっそりと、

スマホに機種変してました(´・ω・`) IGZOのAQUOS PHONE

 

端的に、以前の携帯の電池が持たなくなったということだよ('-`)

で(?)、丁度機種変キャンペに該当するので

便乗? して機種変したんですねぇ。

で、だ・・・、

電池持ちの良い機種でも使い方次第じゃ

さすがに二日は持たない('-`)

つーか、ウェザーニュースのアプリをフルアクセスで活用すると

えらい電池を食うだけでした(´・ω・`)

先日のUPDateで更新頻度が抑えられたせいなのか、

同じ使い方なら一日で大体20~25%消耗で運用出来そうな

・・・活用率(´、丶) 基本的に置物な人

結局、家だと充電機に乗せっ放しなのは変わらないんだな・・・。

 


拍手[0回]


 

さて。

実のところ、

八月初めに祖母が亡くなりまして('-`)

まぁ色々と忙しいというか、慌しかったというか。

先日で四十九日法要、納骨も終わり、

ようやくのところの一段落。

 二十歳を過ぎ、中々帰郷出来なくなってからか、

帰路及び、周辺施設の変化が(´、丶) 記憶と一致しない人

昨年一応帰ったんだけどね・・(´・ω・) JR路はまったくだよ

 

新幹線なんて、中学の修学旅行以来だわ・・。

むしろ、東京駅の様変わりっぷりにちょっとした迷子(´-`*)

まぁ新幹線の乗り換えはかなりラクになった気がするけどねん。

ついで、岡山駅の変わりっぷりも(´・ω・`)

昔はえらく歩いたものだ・・

乗り換えのために走ったものだ。

・・主に鯛竹輪を買うために(´-`*)

一番の驚きといえば・・

やはり四国にセブンがオープンしたことだな('-`)

あれだけなかったものが一気に増えているとちょっと、

引く(´・ω・`)

まさか、祖母の家から100m範囲内に出来ているとは・・(´、丶)

 

セレモニーってあれですね、

今まで利用した事なかったけれど

至れり尽くせりですね(´・ω・`) 軽いホテルか

あと蚊取り線香ばりの奇妙な線香とか('-`) 何時間持つねん

 

とまぁ、一番疲れたのはその前段階の

おかんが2週間ばかりいなかった事だな('A`)

元々は施設にお世話になっていた祖母が

食が細くなったことについての今後の方針の確認を

親族会議をしにいったら様態が悪化し始めて検査入院~ってな感じで。

一旦は持ち直したものの、その週末にまた悪化したため、

とんぼ帰りをし・・・ってところから歳の割りにかなり頑張ったようで。

付け加えて、お盆前だったためにこちらの休みの間隔もまちまちになっており、

暑かったり、涼しかったりと身体も微妙な具合だ。

で、お盆には帰れない状態だったため、先の連休で帰郷し、

法事も済ませたという感じ。

道中、京都駅から見るに新幹線から降りる客層もなかなかに奇妙なもので、

お彼岸で帰ったものなのか、お手伝い的なものなのか、

それとも観光と言う名の野次馬なのか、

思っている以上に人が降りて行った&乗ってきた(帰り)。

それはそうと、何故に京都では エルホテル が目の前になる位置で

停車するのですか・・・(´、丶) 名前のせいか?

てかね、お彼岸で帰郷したのが初めてだったから、

あんなに混んでいるとは思わなかった東京駅&etc...

何でこうも民族大移動が好きなんだろうかね、日本人は(´・ω・)

 

でも、さぬきうどんはおいしゅうございました(´-`*)ダム水満タンでゆで放題(?)

PR
entry_bottom_w.png
<< 姑息な。   HOME   クラッシャー。 >>
[2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]