与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

シティクエやって探索? とも言えないDに行って
倒して帰ってくるだけ?? ('-`)
PSO2です。
AllLv70到達>一週間で一名Lv74に(´・ω・) Lv75でカンスト
対抗戦の緊急が密(蜜とも言う)になる期間で
積極的に回したこともありますが、
・・早かった・・。
Lv74→Lv75で大体2Mだね。
恐らくカンスト後も2M設定だろうね。
そりゃ、バンバンカンストボーナス発生するわけだ('-`)
てことは、通常期間でも稼ぎやすい緊急を選んでやっていけば
2週間程度で1クラスがカンストさせることが出来よう。
のんびりやっても夏にはAllカンストになるような段階になってきたということか。
・・・相変わらず、欲しい武器は出ません( 'Д`)
調子に乗って作り変えると改造費の高さに後でビビります。。
最近は未鑑定品の鑑定料だけで200kくらい飛んでることもしばしば・・。
マガツが出過ぎ('-`) そりゃ修正されるわけだ
もっとも、初めのころは三週が限界だ などと思っていたものが、
5週も6週もやれる組に当たると・・・・。
XHの緊急はモノによりけりだけど、
さすがにタフだわ・・・。
HP係数がSHのおおよそ3倍になっているみたいなので
とにかく硬い・・。
挙句、移動速度と攻撃頻度が上がっているので
瞬殺出来るものには限りがあるわけであり、
如何に時間をかけず、また被害が出ないような戦い方が必要になってくる。
・・・のだが、過去のVH動物園組がSHに占める割合が増えてきたため、
SHでも構わない内容の緊急が違った意味できつい・・・。
無論、XH勢も紛れるので やることないわー ってこともありますが、
HPなんて盛ってないから即死してる連中とは、話が違うわけで・・。
気楽にヒャッホイしに行ったつもりが、
結局の接待playに様変わり・・。
加えて またRa(WB)一人かよ 事態も発生。。。
あぁでも、XHでも未だに北勇者さまにお目にかかるので
Nからやり直せ
が頭に過ぎります(´・ω・`)
もっとも、Nだと北勇者で終わってしまうのでやり直しになりませんが。。
倒して帰ってくるだけ?? ('-`)
PSO2です。
AllLv70到達>一週間で一名Lv74に(´・ω・) Lv75でカンスト
対抗戦の緊急が密(蜜とも言う)になる期間で
積極的に回したこともありますが、
・・早かった・・。
Lv74→Lv75で大体2Mだね。
恐らくカンスト後も2M設定だろうね。
そりゃ、バンバンカンストボーナス発生するわけだ('-`)
てことは、通常期間でも稼ぎやすい緊急を選んでやっていけば
2週間程度で1クラスがカンストさせることが出来よう。
のんびりやっても夏にはAllカンストになるような段階になってきたということか。
・・・相変わらず、欲しい武器は出ません( 'Д`)
調子に乗って作り変えると改造費の高さに後でビビります。。
最近は未鑑定品の鑑定料だけで200kくらい飛んでることもしばしば・・。
マガツが出過ぎ('-`) そりゃ修正されるわけだ
もっとも、初めのころは三週が限界だ などと思っていたものが、
5週も6週もやれる組に当たると・・・・。
XHの緊急はモノによりけりだけど、
さすがにタフだわ・・・。
HP係数がSHのおおよそ3倍になっているみたいなので
とにかく硬い・・。
挙句、移動速度と攻撃頻度が上がっているので
瞬殺出来るものには限りがあるわけであり、
如何に時間をかけず、また被害が出ないような戦い方が必要になってくる。
・・・のだが、過去のVH動物園組がSHに占める割合が増えてきたため、
SHでも構わない内容の緊急が違った意味できつい・・・。
無論、XH勢も紛れるので やることないわー ってこともありますが、
HPなんて盛ってないから即死してる連中とは、話が違うわけで・・。
気楽にヒャッホイしに行ったつもりが、
結局の接待playに様変わり・・。
加えて またRa(WB)一人かよ 事態も発生。。。
あぁでも、XHでも未だに北勇者さまにお目にかかるので
Nからやり直せ
が頭に過ぎります(´・ω・`)
もっとも、Nだと北勇者で終わってしまうのでやり直しになりませんが。。
久々にBossらしいものと戦ったはずなのだが・・
AI的にもぬるくなった?
とりあえず、一名アズラン終了。
強モードでEXP12kくらい(天使アリ)。
玉を使うの忘れたのでもうちょい増えそう。
クリア報酬はEXP11kくらいだったかな。
思っているほどくれなかった・・。
てっきり5万くらいくれるのかと('-`)
何にせよ、メインは戦うだけで上がるっぽいので
報酬はHP補強用に運営していくことに変更なし。
それにしてもDQXのダンジョンは実につまらない作りが多い。
MAPが確認できるというのも味気ないところかもしれない。
ま、自分で確認しなければ難易度を上げられるだろうが・・
そこまでする必要がもうない(´・ω・) くらいの出遅れ
オープンMAPなのでスイッチ系のギミックがあまり出せないのは分かる。
低年齢層向けに分かりやすく作られていることにも理解をする。
が、さすがに手前は全部正解ルートって・・・('-`)
それにMobだらけで殲滅しながらじゃないと通れない
なんというようなトラップもない・・。
絶対に通らないといけないところにちょっと強いヤツがいることもあるけれど、
1体シンボルって・・(´・ω・`)
ダンジョンくらいもちょっと置こう・・。
フラグ管理して特定シンボルエンカウントとかも
やろうと思えば出来るんでないかな?
むしろ、落とし穴的な何かを・・・。
折角立体構造でしっかり練られたつくりになっているのに勿体無い。
そして攻略(Boss前までに行くの)に二時間以上かかるダンジョンのおかげで
キッズタイム中には終わらない弊害発生( 'Д`)
ま、単に適正Lv以上になってただけで
襲われることがなかったのが一番も出遅れ問題ですが('-`)
そりゃ、Bossもさっくり倒すさ・・・。
で。
新しいクエストが追加されました!
などとアナウンスされても受けてないのが多過ぎるので
何がなんだかさっぱりのまま、
次はグレンだとさ。
その前に3人分やってというところかしら。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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