忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一番の敵は 睡魔 ('-`) 


強いね。。
一撃でほぼ、瞬コロですよ。
酷いときだと22時台でコロっとやられますよ。
んで、
4時ごろ起きるのな(´・ω・`) 
早く起きたものだから、結局翌日も早く寝てしまうと・・。


さて(?)、
すっかり月いちくらいで更新出来るのがやっとくらいな
状態になってまいりました('-`) 
タイムスケジュールに合わせてしまうと、
なかなかちょうどいい時間が見つからない・・。

そりゃもう、
この地域で一人くらいを、
スプラトゥーンをやりたくてもソフトを買えなくしてやった
くらいのアレですよ。
未開封ですよ(´・ω・`) 
発売日がたまたま、午後から休み(ってもすでに15時前だったけど)だったから、
ふらっとよったらソフトがあったので
なんとな~く 買ってみた っというヤツ。
散々、どうせ買ってもやらないんだろうな とは思いましたが。
これでキッズをいじめてやろうとかも思いましたよ。
・・違った意味でいじめてやったと、考えられなくもない・・??
・・もはや、どこに置いたのかも覚えてないんだけどね(苦笑
買ってきて、そのままソフト置き場に突っ込んだままだと思われる。。。
そのとき、娘アミーボも売ってたけど、さすがに
態のいいアイテム課金にしか見えなかったので買いませんでした。
何か、人気みたいだね? 学生服みたいだったけど。

拍手[0回]




結局諦めた花嫁さん。


前半のは装備して倒すだけだったからすぐ終わったけれど、
後半は人がいれば(PT有無に拘らなければ)、すぐに終わるんだろう。
そうじゃない人向けの処置も一応はしてある。
が、非常に出にくい種族と性別があるってのはどうなんだろう・・・。
ID問題とか言われてしまったら何だが、
体感的にはオーガが出やすく、男女比は同じくらい。
エルフはやや女が出やすいが、3番目くらいに出やすい。
二番目はクズリポ男。女は出なかった。
ドワーフは男が出やすく、女は少なめだった。
魚が一番酷く、男しか出なかった。
人間は一番少なく、男女比は同じくらいだろう。
それにはなれない場合があるのでかなりのハズレ感がある。
そして、5分のインターバルを打ち消すために、
島から脱出して、クエを削除して受けなおす。
で、再抽選に入るのにほぼ2分のサイクルで出来るので
時間ギリギリまで回したけれど・・
結局、魚女だけは一度足りと引きませんでした('-`) 
単純に1/6種族割合でかつ、さらに男女で1/2の12回もやったら
大体合いそうなものなのだがのぅ・・偏りがあるような
気がしてならない・・。
何せ、出やすいと思った種族は初回で引いちゃったり、
3-4回目で終わったりとそれほど時間がかからなかったし・・。
もっとも、
大した品でもないので名声111が入らないってのが何だかもったいないだけで。
魚女・・何故だか名声が入らないんだよな・・('-`) Lv1分くらい少ない


PSO2は緊急の内容次第での稼動状態に移行しつつあります。
キャンペで手に入れられる装備を集めるにしても、
装備出来ないってオチがついてたり(´・ω・`) ST値足りん
別のDrop武器でもいいんだけど・・
複数(出来れば3つ)拾う自身がない・・。
んでもって、あとほぼLv1分でスキルPt+2目に達するので
クラスを変えようかなと・・。
引きやすさを考えると欲しいクラスのままがいいんだろうけどな・・
悩ましい・・(まともな武器を今使っていないので肩身が狭いの何の)。

地味だとか、固有武器が弱いとか散々けなしたファイターさんだったけど、
Dセイバーが楽しいの何の(´・ω・) 一発は弱目だけど
ザコハントだともりもり当てられるから中々に、心地よい。
ただ、爆発的な火力には期待できないので(武器的にも揃ってないゆえに)
Bossだとかなり攻め手に欠ける困ったヤツ。
で、結局はブーツで蹴ったほうが強いというところに落ち着くわけですが('-`) 
色々考えて最大威力を模索してみたら、
今までの30万ダメを越えやがったが(´・ω・`) 
WB+JAコンボからのジェント蹴り+属性、フロントアタック、弱点、クリティカルetc.
少なくともあと5%は上乗せ出来るので・・
やればなかなかに恐ろしい子になるんだね・・ファイターさん。。
さて、属性ブーストを全開にしたフォースでイルバ8Hit目が
どこまで伸びるのか、ちょっと楽しみになってきた。

ちなみにだけど、
もっとちゃんとしたことをやっている状態でWB+ジェント蹴りをやると
カンストダメが出るそうです(´・ω・`) 
・・・ぜんぜん足りないね_ノ乙( ン、)_
PR
entry_bottom_w.png
<< tsu yu-。   HOME   Ptが足りません。 >>
[2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]