忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
誰が言ったか、分からない。
むしろ、凄い(?)のは、
背景 だけ ということだけだろう・・。
・・ドライバの設定如何では、
ランタンのかかっている柱に出来る光源処理が
その柱を 貫通 することもある・・・
そんなPC版(´-ω-`) それは撮ってない


といいますか、
ご無沙汰です。
そして、
またここに来いと言われた気がしたのであった。

拍手[0回]





メリクリ死ねや(;´Д`)年内の休みはあと2回(今日を入れて)
ネタばれ箇所が分からない・・・・
マシンガですか? メリってるマシンガのことですか??
昨年のそのまんまその前の年の
ではなくなったけれど、
序盤のは短い・・。
正直、Lv上げ構成のままで突っ込んで
華麗に全滅かまして再構成して挑む、
その移動時間のほうが長かった(´・ω・`)オルフェア拠点だけどね
一応、装備とLvがまともな構成に再登録して入れ替え、
挑んでみたが半分削ったところで全滅。
・・よし、
諦めようと思ったところで
もう一度だけ、別構成で挑んでダメならLv上げに戻そう。
そう思いました。
変えてみました。
1:40で蹴りがつきました・・・(;^ω^)倒せるのね
Lv40以下PTで倒すには、若干真面目に考えつつ、
ふざけた結果、それが一番まともという皮肉・・・。
回復と強化と弱体と復活と、攻撃と全部
ひとりでやればいいんじゃね? (>Д<)ノ
そう、うらない死だ・・・。
デッキがほぼほぼ完成しているので(SSランクとは抜かして)、
引きが最悪でない限りは大概は問題がない(はず)のデッキ(4人分)が
あっさりと火を噴き、
あ、Lv上げ構成のままだ(;´Д`)
なんてPTでもうらないが一人いればなんとかなる。。
・・そっちは4分くらいかかりましたが。
ゲームのバランスとしてどーなの? (´ー`)
すぐ怒るから正義連発でウハウハダメージだし、
あんなの見たら、そりゃ討伐タイムが10何秒とか出てくるLvに
仕舞いにはなっちゃうわけだわね・・・。
うすうすそうだと気が付いてはいたけれど・・
このままだとネルゲルは手動キャラは占いでおk になってしまいそうだ。。


で。
件のコッペパンですが
 
こんなんとか、
 

こんなのがPC版での直撮りSSになりますぜ(´・ω・`)
PR
entry_bottom_w.png
<< 例によって。   HOME   なんと。 >>
[2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]