忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
休みのうちにちょこっと仕事をしようと思っていたのですが、
資料をそっくり持ち帰るのを忘れていたでござる(´・ω・`)

・・・明日やるか(´、丶)


ここのところ、23時ぐらいで電池ががが。
眠気覚ましのコーヒーも、すっかり効かなくなってきました。。
ま、濃い目で飲めない体質になってしまっているので、
正直、
かなり甘い(´・ω・)


今期は見るものの曜日にかなりの塊があるためか、
ちょこっと寝てしまうとせっかく追いついていたものが、
見終わったその日に次回が放送されるような具合も少なくはない。
でも、今期は久々に1話切りのタイトルが出たので、
思っているよりは何とかなりそうだが・・
ながらで見れないタイトルも多く、
なかなかに時間のやり繰りに困っているところ・・。
前期はほとんどがながらで見ていたので
余裕あったのにな・・。

拍手[0回]




ここのところ、週に一通程度の割合で、
スクエニからPass変更のメールとか来ていたので
いい加減、ワンパスを導入することにしました。
が、スマホはないのでキートークンを頼まないといけない・・。
ま、ほとんど使い道のなくなりつつあるWMがあるので、
取り合えず発注したものの・・・
なかなか来ないもので(´、丶)
発送メールすら来ないもんだから、
ウワサに聞く、『一週間待ち』ってヤツなのか?
などと思っていたところ、今日来たわけだ。
何だろうか・・
たかだか、縦1.5cm*横5cm、厚み8mm程度の
丁度USBメモリくらいの大きさのものを、
DVDケースとほぼ同サイズの紙箱梱包で来るとは・・。
しかもだ、
非常に開けにくい。。
開け口に半円のくりぬきがあるんだけど、
そこに矢印型というか、引っかかるように細めのフック折り込みで
閉まるという構造になっている。
その上を、封入シールで止めてあるのだが・・
まぁ細い・・。
普通の箱口のように長い折り込みならススっと鋏の刃先なりが入るが、
何かもう・・
ケースごとやっちゃってください!
とでも、言われているようなくらいに細い('-`)
で、開けたら開けたで真ん中にちょこっと
USBメモリサイズのそれがあるだけよ(´・ω・`) あと何もなし。
一応、登録に関するURLくらいは印刷されているけど・・
もう少し小型化してもいいんじゃね? ってくらいの無駄スペース。


で、事件が起こるというか、
初めて気がつくのであった。


SEGAIDが死んでいる\(^o^)/
まず、PSO2にログイン出来ないところから始まる。
以前、Passをちょこっと長めになるよう変更したので、
すこっと分からなくなったのだろうと思った。
思う節のあるパターンをほぼほぼ試してみたが、
まったくかすりもしないので、
Pass変更を願うわけだが・・
何をやっても
登録情報と違うか、存在しない
と言われる始末(´・ω・)
と、いうことは?
3月末のBANでBANされたか、
もしくは見事に乗っ取られたか('-`)

で、お試しで別のメアドで新規登録をしてみたわけだが
(同名IDが使えるなら削除されたことになるわけだし)
エラー(027)
と表示されて先にも進まないわけで(´、丶)
このまま静観しても何も変わりはしないだろうから、
一応は問い合わせはしてみたものの・・
別段お金はつぎ込んでいないので、
消されてしまったのであれば、それもまた
と思える心境でもある。
ただ、形が悪いのだけが癪ではあるが。。



追記っと
どうやら通常(?)BANされた場合は
BAN告知メールが届くようだ。
届いてはいないので(多分)、
乗っ取りで情報を書きかえれたか、
別の問題にひっかかっているのかどうかか・・。
PR
entry_bottom_w.png
<< 返事はない。   HOME   何だろか。 >>
[2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]