忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メダルって何枚集めておけば良かったんだろう・・(´、丶)


ふと、小さなメダル集めの200撃破をして回っているときに
思い返すのである。
・・・クエの後に2枚取れたから、31枚・・・だっけ?
いや、回収するのも面倒だから(そのうちやるだろうけど)、
最初から33枚集める方針だったっけ??
間隔が間延びしてくるとこれである。

取り合えず、中間(?)の32枚分用意して二人目終了(´・ω・`)
あと二人・・・。
一人目がDropのみで10枚を超えていたので
200倒す対象が少なかった後からの、
間逆の一番Dropの少ないキャラから始めたから時間がかかった・・。
っても、残りのキャラもどっこいどっこいのDropなので、
10種類以上は200倒さないとな・・(´、丶)
ま、大陸制覇とかしないで済むから何とかなろう・・。

しかしなんだろうか。
別段装備なんかもっそいてきとーなのに、
Lvの高いほうの僧侶ばかりやたらと借りられている。
今って最大で5人まで借りられるんだね。
ただ、一人頭の上限は以前よりかなり低く設定されているので、
昔のように、戦わずしてLvが上がるってのには、
3-4回分を回さないといけないが。
まだ設定Lv以下なので引き続き、借りられていくと嬉しいが、
ぼちぼち装備も考えないといけない。
というか、
その他のLvが上がらない限り、汎用装備のLvが上がらないので、
とっとと装備枠を拡張させることも考えないとな・・。
ということは?
結局メイン以外は今のままか?('-`)


メールが来ねー、来ねーと思っていたら、
先に車のディーラからメールが来たでござる(タイヤの履き替えの予約を入れてた)。

拍手[0回]




で、SEGAさんですよ(´、丶)


問い合わせの返事はまだ、ございませんよ。
メンテが終わったあとに
まー、どうせ変わらないんだろう
そんな軽い気持ちでPass変更を進めたらだ、
すんなり通るのな(´・ω・`) 登録情報に変更も何もなかった
取り合えず、再設定をして、ログインするとどうなるかと思いきや、
・・普段どおりのログアウト位置で、中身も平然無事。
何なの? 単にPassが間違っていただけなん?
長くしろー、長くしろーというものだから長くしたけれど、
正直、アナグラム的にしかもう変更出来ないというか、
覚えてらんない( ´Д`)
メモったら負けかな? ('-`)
で、Passが分からなくなるを繰り返す人☆(ゝω・)v
メモると、昔のPassなのかも分からなくなるのがね・・・
結局のところは、指が覚えてくれるまで利用し続けておかない限り、
ほとんど覚えてらんない・・。
で、指が覚えたつもりで間違えると正確な並びが分からなくなるっと(´、丶)
テンキーで覚えてる数字だと、
携帯とかで同じPassを利用するとき(外部ツールで本Passを要求されたときとか)
123と789の位置が逆なだけなのに、数字が分からなくなるのがね・・
ダメダな、この脳みそ(´・ω・`)
そういえばのワンパスなのですが。。
スクエニ産のだと登録も出来ないのですか・・。
結局いつかは買うであろう、スマホ待ちですか・・。
・・・で、あうの新機種は夏まで出ませんかね?(´・ω・)
次のメンツを見てからじゃないと、どうにも決めかねているまま。。

まー、取り合えずは無事なようなので、土曜のほうは何とかなるだろう。
・・起きていられるかは自信ないが('-`)
そういえば、スキルがまた追加されて、今度はリセットアイテムが
配布されるようになったのだが・・(不具合手当てで2回分ある)
基本的なことには何一つ手を加えてないんだな・・・。
ガードや回避関連の、無駄に使わされる分を
いい加減緩和してもらいたいのだがのぅ・・・。
もしくは、Lv1で付与されるPtを増加させて、
Lv1でも受身くらいまでなら取れるようにするとか・・。
近接系も初めからジャストくらい出来とけと・・。
ホント、playerが快適になることに関しての追加は遅く(もしくはやらない)、
有利に働いていた点や、想定より弱かったとか、
想定外の部分だけは高速で直すのな・・(´、丶)
防御下げるけど、近遠攻撃力上がるよスキルが、
遠距離職でやられると想定外の高ダメージなる
とか、ホントテストしてないよな・・・(勿論、即座で調整送り)。


それはそうと(?)。
某新生ちゃんのβはまた、今週末もある様子。
でもな? 相変わらず、何をテストさせたいのかが分からない・・・。
パッド利用してのレスポンスとかを調べているようなんだけど、
今の期間だと公式認定されているパッドでしかほぼテスト出来ないんすよ。
ウチの箱パッドだと、十字キーやスティックはどうにか正常なんだけど、
パッドのボタンが尽くずれている。
正確には理解してないんだけど、大体逆持ちすると正しいのかな?
単純にキー番号が違うから画面上の効果と一致してないって感じなのだけれど、
そもそもコンフィグがないっぽいので(キャラ設定から進んでない)、
キーボ+マウスでやれってことなのだわよ。
で、キャラメイクもそれでいて、βですので、
ある程度しか開放されていないってのは勿論理解していますが・・
魅力がない(´・ω・) パーツに
あと、種族でパーツ数に格差があるのもどうなのかと・・。
人間、ネコ、チビくらいしかイメージどおりに作れないというか、
かといって、ネコもネコで何かが足りない・・(ケモノぽさとか)
チビもチビで、タルほどの魅力がないというか・・
どちらも人間ベースに近すぎで、何故か耳がネコで尻尾があるとか、
何故か異常なほどの幼児体型とか、そんな感じ('-`)
なら人間かというと、うーむ・・・。
あとね、SSとか掲載されているのを見ても分かるんだけど、
髪の毛の色の反映具合がねぇ・・
プラスティックの塗装かって(´、丶) β実機でもソレなんだもの
2トーンのメッシュ設定とか出来るんだけど(オサレでしょ?)
これも、色バランスとか自動では取らないので、
色味が極端に遠い設定とかも出来てきつい・・。
ま、頑張ってイメージを取れれば、
茶っけのある金髪とか、リアルに近い感じとかも作れますかな。
結局のところ・・・、
キャラメイクのところだけで2時間前後遊んだだけで、
作る事もせず(1キャラしか作れないと思い込んでいた。複数可能らしい)、
そのままタイムアウトでございます(´・ω・`)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]