忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
β権の有効化を止めると、β権の有無をチェックする部分も含めて
止まるってことに気付いてなかったんだろ?
スクエニさんよ(´、丶)

受付窓口が一つしかないのに、
それを撤収されたら何も出来んわ(´・ω・`)

まぁあれですよ・・・、
木曜日課のコズミックフロントを視聴していたら、
宇宙のことに思いを馳せつつ、
意識も宇宙の彼方に・・Zzz
しかかったところで何とかこらえた24時過ぎ。
入る前にβスレでもチェックするかのぅ
>あの、落ちたらもう入れないのですが・・・
かきこが多数( ´Д`)
何だろう・・。
落ちたらもう入れないこの緊張感(多分違う)・・。
ROβのIris初期を彷彿とさせる・・・
げ、また2サバが落ちた?!(フェイヨン陥落でも可)
的な?(´・ω・)
βにはつき物のサバ落ち現象ですが・・
まさか、自分らのスケジュールの副産物を
小一時間気付きもせず、挙句に
タホドラキーさんに
現在ログインサバが機能してないから、落ちるともう戻って来れないので
注意してね☆(ゝω・)v(意訳)
とか、チリンチリンさせてんじゃねーよ(´・ω・`)
タホドラキーさんも疲れてるんだよ?
酷使されるタホドラキーさんの気持ち、考えた事あるの?
ないでしょ?

拍手[0回]




あたしも考えたことはない(´-ω-`)
>そろそろだな・・準備しとけよ、タホドラキー
ところで、タホドラキーの『タホ』と、スライムベスの『ベス』とかって
どういう意味~?('-`)


ちなみにですが、タホドラキーさんはバレンタイン企画のときに
一部のねらーによってヨイショさせられておりました('-`)
結構頑張った順位にまで上がれました・・・。


さて、やらかしたことと言えば、
フレッツメンバーPtで回収していたニンテンPtを
とっくの昔に全部、Wiiにぶち込んでいたことだろう・・。
何気に、その当時に仕掛けるつもりだった90日課金用に多めにぶち込んでいたので
恐らく端数が出る(´・ω・) 300Ptくらいだけど
元々端数が出る課金金額だったこともあるけれど、
WiiPtがWiiU移行時にWiiU用のPtに自動的に
変換されると思い込んでいたのもやらかしたことだろう・・。
そして第二に、
WiiUにデータを引っ越す前に課金しておけば、
わざわざもう一度インストする必要もなかったってことだろう・・。
有効化したらすぐ消すぜ? これ(´、丶)
でも、日割りというか日程的に微妙な終末スケジュールの人・・・('A`)
4月、決算の会社だからな・・・
まともに時間取れるんだろうか・・・。
そんなことを考え始めたらきっと、6月くらいまで課金出来なさそうな
気がしてならない('-`) 今日この頃


やっとインスト完了・・。
問題なく課金できることだけを確認してログオフ。
>ログアウト後、電源を切りますか?
>>はい
すげぇ・・、WiiUでは出来ないのに、Wiiモードだとちゃんと
電源まで切ってくれるよ(苦笑

で、あとは昨日、どれだけ放置しても接続中のまま固まっていた
Wiiショップチャンネルに正しく入れれば問題はないのだけれど・・・
入れないな(´、丶)
てか、HPで300Ptで買えるのないかと探したけど、
ねーじゃん(´・ω・`) 最低でも500Pt
もうそれはいいとしても、何でWiiショップチャンネルにだけ、
入れないんだろうかな・・。
ネット接続設定は共通なのに(´、丶)

ちなみにですが、接続出来ずに固まった場合(ホームキー無効ソーンなので操作不能)、
電源ボタンを5秒以上押しても何も変わらないことを確認し、
おもむろに
コンセントを引っこ抜く\(^o^)/
5-10秒ほど待って電源を入れてちゃんと立ち上がるか確認する
で、おk☆(ゝω・)v

え? そんなこと、よくやってるって?
PR
entry_bottom_w.png
<< しびれくらげは。   HOME   一部。 >>
[2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]