忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ラスボスは眠気。
これだけは譲れない・・。


マラソン中に意識が飛ぶ。
最初のエンカウント暗転で意識が飛ぶ。
10分後くらいにまた意識がt
・・・まるで呪詛(´、丶)
アクションゲームでもよゆーで眠くなるものな・・。
緊張感が足りないんだろうか?
でも、別にゲームにまで緊張感は求めていない・・。
対戦系なら別ですけどねん。
そんな閃き指輪用(ルーラ石もついでに)*4人分のラスト周回。
・・・あと5時間はざっとかかりそう・・(´、丶)

1.4になって若干のもっさりと感じていたが、
火曜play後に当たった本体の更新以降なのか、
それともたまたま反応が良かった日なのか、
木曜play時は概ね、以前の感覚に近いもので、
たまーにもっさりが発動するくらいだった。
場所にもよるけど、コノ差が5分で22-26killが取れるかどうかの境目。
調子が悪い状態だと、20killも危うい・・。
そんな最後の周回なのですが、さすがにすでに同系同場所で狩りをしているせいか、
段々と無駄がなくなり、沸き待ちを感じさせないローテーション・・('-`)
順序良くドラキーを叩き落す鬼畜ぶりとか(´・ω・) あいつ等数少なめ
一晩で100killはちょっと難しかったです・・(´、丶)
とまぁ、ただザコを倒すだけだと完全に眠気に飲まれてしまうので、
タイムアタック風なのを5セット*2って意識でplayしてまふ。
てか、あまり気にはしてないけれど、
全キャラで統計を取るとダントツでアルミラージを〆てるんだろうな・・。
ざっくり2500匹はかたい。。。

で、相変わらずというか、どうにもメダルを拾わないキャラは
一向にDropを引きそうにも思えないのがつらい・・。
@スラ*200、緑おむつ*200、ドラキー*100、クックルー*100を経ても
5枚は足りない・・。
その間、どんぐりおむつ*200、毒スライム*200、子イカ*200、
スライムつむり*200、ファーラット*200ほかで、
メダル一枚しか拾ってなす(´・ω・`)
よって、@5時間でも厳しい感じ・・。

拍手[0回]




やっちゃったな・・。


新生FF14ちゃん、8/27日に発売決定。


て、まだβ3を開始すらしてませんよ?
β期間中に開始時期が決定したってのなら大体の見通しもつくけれど、
β3を前にしてのスタートラインの線引きだ。
そこありきでスケジュールが組まれるので、
確実にβ3期間中に上がったフィードバックの大半は叶うことなく、
直せるところしか直さず、変更・改良するところも
あちらサイドで良しとされて、playerが望むものとは異なるところで留まりそうな気配・・。
言うなれば、
パッドでplay可能な汎用クリゲMMO
ってところが色濃い新生FF14ちゃん・・。
感触としては、ARGOが近かった印象かな・・。
NPCクエをクリアすると、次のNPCクエが発生して・・
ってのを繰り返しながら気がついたらLvが上がっているって感じが特に。
〇〇を何体倒せ
みたいな、別ミッションとかもあるしね。
正直、Mobを倒してEXPを稼ぐよりも各種クエを回さないと
全然EXPが入っている印象がなかったあたりもそっくり。。。

PC/PS3の最新の比較動画を見たけどさ、
これらって結構条件を厳選して載せているのね・・。
PS3版は以前よりもかなり改善されたように見えたけど、
通信同期のズレなのか、それとも同期周期が長いせいなのか、
他PCが若干ショートワープして見えるときがあった様子。
その他だと、カメラパーンはやっぱり弱そう(フレーム下落アリ)。
また、場所によってはPC版と遜色なく処理してる風にも見える。
が、オブジェが多い街や街道などでは確実に下落要素大。

確か、正式稼働日のちょい前から予約対象者などを限定として、
先行ログインplayが可能なんだっけ?
スタダのスタダとか、正直わけが分からない状態だ・・。
葬式民としては、情報によっては
発売日より前に出棺も可能ではないかと思う次第。。
なぁに、お通夜が捗ることだけは確実だな('-`)

で、FF14の宣伝カキコが減ってきた頃合いを見て、
アマのランキングに目をやると、
確かに1位、2位とFF14ちゃんがいるわけだけど・・
両方ともPS3版なんだよね・・・。
根性版がどうだったとかを知らずにポチった人が多いのか、
それともまた懲りずにやってきた転売やーなのか・・。
どっちにしても怖いわー。
刹那:太郎さん何PS3版FF14とか買ってんの?
太郎:え?
的なコピペも来るんだろうか?(´・ω・) DQX板的ネタ
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]