忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

取り合えずのかきこ。

ご無沙汰です。

少々とあり、まったく更新できませんでした。

一先ずは一段落を得たので、

もう少ししてから書いていこうかと。

 

ま、その前に・・。

 


拍手[0回]



某新生ちゃんのβ4だ・・。

 

 

予め分かっていた事だが、

ほとんど変化がない(´、丶)

まったくとないわけでもないが・・、

表示方法を変えたメインメニューくらいしか思い当たらない。

若干、弱体化されたスプリント(短時間高速移動スキル)とかか?

どんなLvでもスキル効果時間なら、ほとんどのMobから逃走可能だったからのぅ・・。

ま、移動中に攻撃範囲に入れば耐えられずに死ぬだろうが(´・ω・`)

 

さてはて。

取り合えず、Animaサバ? だかにキャラを作った。

根本的にβ3と変わらないので、

もう一度初めからとなると・・・30分程度でギブアップを迎える。

無駄にハデだ

といわれた、アタックエフェクトは若干見やすいほどに落ち着いたと思うが・・

やることは変化ないので、

スキルディレイに合わせてスキルをポチッと。

相変わらず、スキルアイコンしか目に入りません。

世界で同接10万アカウントに達したとか。

そりゃ、仮オープンとはいえ初日ですからね。

どんなものかとさわりはします。

問題は、これがどこまで続くかどうか・・。

明日は一般公開のOβになるので、更なるログイン祭りにはなるかと思います。

恐らく、1~2時間くらいはそれなりに楽しめる作りにはなっていると思います。

が、

いくら繰り返しが多いMMORPGとはいえ、

変化の質がほとんど変わらないのであれば、徐々に空しくなります・・。

こいつは火属性に弱いから・・とか、

睡眠系の魔法が良く効くから・・とか、

そういう類の戦術を考えるものではございません。

如何なる敵も、こちら側が取るべきルーチンにほとんど変化がない。。

精々、複数体いるときに周囲のヘイトを稼いで的になり、

的になってくれた人を回復する

程度です。

それ以外の人(ロール)は、ひたすら攻撃あるのみ。

てか、盾系のロールだと、ただ普通に攻撃(スキル)を行うだけで、

自動的にヘイトを稼ぐので、他に同系のロールがいなければ、

必然的に壁にされます・・('A`)

回復役がいなければ、本当に良いように壁にされたところでこっちは死亡・・。

 

面白くなるのはエンドコンテンツからだ

的なことをおっしゃるようだが、それならいっそ、

段階的な成長を短縮させて速やかにエンドコンテンツに到達出来るようになっていれば・・。

てか、MMOに短時間で楽しめるMO的なコンテンツを加えるなら、

もうMOでいいじゃないか・・。

ストーリ立てならタルタルみたいなものでもいいじゃない。

居てもいなくてもなんとかなるPSO的な範囲のロールで十分じゃない・・。

てか、ロールを意識させるならもう、ガチガチにしてやれよ・・(´、丶)

その中でだ、フルメンバーじゃなくても何とかなる程度に役割分担を仕込めと・・。

そして、

相変わらずの謎技術によって、絵は綺麗なのにクラは思いのほか軽いとな・・('-`)

PR
entry_bottom_w.png
<< ある種の。   HOME   そんなエサ。 >>
[2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]