忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お暑くなってきましたね(´・ω・`)

31℃から下がらないお部屋からお届けします('-`)

・・正直、それほど暑いとはまだ(?)思わない人(´・ω・)

別に、汗をまったくかかないとかそんなことはないんですけどね。

さすがに、毛布はどかしました。

・・・まだ出てたんです( ´Д`)

でも寝相が悪いので、蹴っ飛ばしますが(´-`*)

 

 

で。

部屋の温度が上がってきたため、PCが時々不安定に・・。

以前のグラボのドライバがかなり不安定だったため、

先日新しいVerにしてからは比較的安定になってきた途端のこの不調。

主に、IE10がどうにも相性が悪いのか、

あちらの描画がおかしくなり始めると、

見たくない真っ青画面とご対面(´・ω・`)

タブを開きすぎるとダメなんかなぁ・・。

主におかしくなりつつあるのが電源臭いですが・・(´、丶) 寒くてもダメだったし

ぼちぼち新PCを考え始める時期になってきたってことかしら?


拍手[0回]



 
PSO2の1周年企画のブーストにすっかりハメられております('-`)

何せ、すぐLvが上がるんだもの。

来週の大型UPDateでサブクラスにもEXPが入るようになるみたいだし、

少しはラクになるのか、それとも育成のためにある程度のスキルの犠牲を強いるべきか・・

とまぁ、割と普通に楽しんでいるご様子?

 

DQXは結局、先に旅と武の素早さ+30を取得することになりました。

素早さを上げても体感的にちょこっと早くなる程度だけど、

0.1s短縮を1エンカウントあたり5-6回行動とすると、

0.5s程度は短縮出来る計算ですね。

サポだと肉入りよりは遅くなってしまうけれど、

まったく素早さが機能していないわけではないので、

サポ*3ともに0.1s*3でも短縮できれば、

一戦闘あたり2秒程度は短縮出来るんでなかろうかと。

1分に3エンカウントとすると、6秒短縮。30分で180秒。

9エンカウントは上増し出来そうな、机上の計算(´-`*)

で、全員にパッシブが入る頃には次のMobに(´・ω・)

まだ1玉で1Lv上がる領域ですけどね・・(´、丶)

もっとも、最大の敵は眠気ですが。

ラグネ発狂中でも寝てたりするから、

単純に寝たいだけです。。

 

世界樹・・・を始めたいのに、メガテン4が終わりません・・。

これもどうように寝始める>弱点コンボで即死してる>リセット

>寝ぼけてたのでえらくセーブしていない

を繰り返しております・・。

で、おでかけの仲魔設定を忘れてブーストアイテムを貰えず(´、丶)

ようやく渋谷あたりを徘徊中・・。

世界樹も、新がほぼ1を兼ねているので、

新から初めて、2、3・・といけば

2年くらい楽しめそうな(´・ω・`)

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]