与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

これに失敗するから途中で頓挫させてしまう・・('-`)
グレンまで*4人を完了。
・・今のところザコですな(´・ω・)
何といいましょう・・
寝ちゃう( 'Д`)
てか、歩行Bossってバナナで1コロLvなんだな('-`) このあたりは
間に挟まってバナナしければ、向こうが押してくるから
あっさり素っ転ぶ、の繰り返しでした・・(´・ω・) 何のゲームだろうか
ま、調子にのって飛んでるヤツにも仕掛けてみたけれど、
無効なんだろうとは思っていたけれど・・・
一応Hitするんだが・・
何とも言えないシュール('-`) 浮いててどうやってひっかかったのだろうか、と。
次はガタラのようだが、
その前にLv34にようやくなったので
装備枠拡張でもやろうかと。
移動多いしなぁ・・
石も足りない('-`)
・・・と、一つ思い出したけれど、
カジノの景品であったような?
さすが0コインホルダー('-`) チケットは69枚保管中
存在すら忘れてるわ(´・ω・`)
ただ、次の敵は時間になるんだろうけど・・。
射撃職完了。
現在法術系に着手。
生産ブースト期間中に調子に乗って改造していったら
ものの見事にハマってしまって(ドゥードゥ&モニカに)、
おおよそ10Mが融けた('-`)
トドメに、期間ラストの緊急で拾っちゃいけないものをさらに拾ってしまい・・・
今更こんなの拾っても・・・
グラインダーが足りないYO!(2000個融かした人
と、今更のエリュシオンげっと( 'Д`) 弱体済みの遺産武器
消費PP減少の武器も拾ったけれど・・
全開放させる勇気がない・・('-`) 財政的に
ぶっちゃけ、あと50Mあるけどねん(´・ω・`)
調子に乗ったら1M単位で減るねん・・1段階開放するのに。
むしろ、+8まで行ったあとの>+7>+6>+5とか、
どーせ下がるなら>+6>+5で一回少なく減ってよと_ノ乙( ン、)_
新(真?)マガツさん。
前哨戦のDrop内容が変わってしまったみたいで、
ロックしている途上強化武器がピンチ( 'Д`) あと1本だけでいいのにぃ
射撃耐性が上がったけれど、相変わらず、腹ハメで6-7分で
沈む可能性のあるSHでした。
XHはHPが下がったようだけれど、そんなことは関係ないLv('-`)
もう壊すところなくね?
ってところまで破壊しないと大体倒せないあたり、
減っているような気が微塵もしない。
前哨戦後のマガツ三人衆(?)・・。
AIS戦なんだけど、これって難易度関係あるのか?
ってくらいの酷さ(良い意味で)。
XHとSHの差なんて、SHのHPの3倍に対して、
火力がSHの3倍で与ダメUPなんだもの。
加えて稼働時間が短い=クエ時間が極端に短い(6分)という制限は大きい。。
3体を2分ごとに割り切って倒さないとほぼ無理だし、
挙句に撃破後の演出時間もあるので、
実際にはもっと早く倒さないといけない。。
一体目は射撃に弱く、二体目は射撃に強くなったが近接に弱い。
三体目は全般に強いが弱点のみブラスターに弱い(っぽい)。
一体目の攻撃は前哨戦風。二体目はビーム多彩にワープあり。
三体目は超発狂(´・ω・`)
近づけないほどの弾幕にどこをロックしているのかも分からず、
出てくるのは2桁ダメージ( 'Д`)
理想的な手順としては、一体目はブラスタで短時間で消滅させ、
二体目をブラスタのチャージ中に撃破(+残り時間を2分30秒以上残す)。
で、三体目でブラスタを二回使えると・・きっと・・・・・
・・・まだ倒したことな~ぃ_ノ乙( ン、)_
といいますか、前哨戦でほぼアイテムを持てなくなるほど拾うので
精算すると大赤字になる('-`) 未鑑定でほぼ埋まり
減ったメセタ、増えません・・・(注:まだ50Mは残ってます
グレンまで*4人を完了。
・・今のところザコですな(´・ω・)
何といいましょう・・
寝ちゃう( 'Д`)
てか、歩行Bossってバナナで1コロLvなんだな('-`) このあたりは
間に挟まってバナナしければ、向こうが押してくるから
あっさり素っ転ぶ、の繰り返しでした・・(´・ω・) 何のゲームだろうか
ま、調子にのって飛んでるヤツにも仕掛けてみたけれど、
無効なんだろうとは思っていたけれど・・・
一応Hitするんだが・・
何とも言えないシュール('-`) 浮いててどうやってひっかかったのだろうか、と。
次はガタラのようだが、
その前にLv34にようやくなったので
装備枠拡張でもやろうかと。
移動多いしなぁ・・
石も足りない('-`)
・・・と、一つ思い出したけれど、
カジノの景品であったような?
さすが0コインホルダー('-`) チケットは69枚保管中
存在すら忘れてるわ(´・ω・`)
ただ、次の敵は時間になるんだろうけど・・。
射撃職完了。
現在法術系に着手。
生産ブースト期間中に調子に乗って改造していったら
ものの見事にハマってしまって(ドゥードゥ&モニカに)、
おおよそ10Mが融けた('-`)
トドメに、期間ラストの緊急で拾っちゃいけないものをさらに拾ってしまい・・・
今更こんなの拾っても・・・
グラインダーが足りないYO!(2000個融かした人
と、今更のエリュシオンげっと( 'Д`) 弱体済みの遺産武器
消費PP減少の武器も拾ったけれど・・
全開放させる勇気がない・・('-`) 財政的に
ぶっちゃけ、あと50Mあるけどねん(´・ω・`)
調子に乗ったら1M単位で減るねん・・1段階開放するのに。
むしろ、+8まで行ったあとの>+7>+6>+5とか、
どーせ下がるなら>+6>+5で一回少なく減ってよと_ノ乙( ン、)_
新(真?)マガツさん。
前哨戦のDrop内容が変わってしまったみたいで、
ロックしている途上強化武器がピンチ( 'Д`) あと1本だけでいいのにぃ
射撃耐性が上がったけれど、相変わらず、腹ハメで6-7分で
沈む可能性のあるSHでした。
XHはHPが下がったようだけれど、そんなことは関係ないLv('-`)
もう壊すところなくね?
ってところまで破壊しないと大体倒せないあたり、
減っているような気が微塵もしない。
前哨戦後のマガツ三人衆(?)・・。
AIS戦なんだけど、これって難易度関係あるのか?
ってくらいの酷さ(良い意味で)。
XHとSHの差なんて、SHのHPの3倍に対して、
火力がSHの3倍で与ダメUPなんだもの。
加えて稼働時間が短い=クエ時間が極端に短い(6分)という制限は大きい。。
3体を2分ごとに割り切って倒さないとほぼ無理だし、
挙句に撃破後の演出時間もあるので、
実際にはもっと早く倒さないといけない。。
一体目は射撃に弱く、二体目は射撃に強くなったが近接に弱い。
三体目は全般に強いが弱点のみブラスターに弱い(っぽい)。
一体目の攻撃は前哨戦風。二体目はビーム多彩にワープあり。
三体目は超発狂(´・ω・`)
近づけないほどの弾幕にどこをロックしているのかも分からず、
出てくるのは2桁ダメージ( 'Д`)
理想的な手順としては、一体目はブラスタで短時間で消滅させ、
二体目をブラスタのチャージ中に撃破(+残り時間を2分30秒以上残す)。
で、三体目でブラスタを二回使えると・・きっと・・・・・
・・・まだ倒したことな~ぃ_ノ乙( ン、)_
といいますか、前哨戦でほぼアイテムを持てなくなるほど拾うので
精算すると大赤字になる('-`) 未鑑定でほぼ埋まり
減ったメセタ、増えません・・・(注:まだ50Mは残ってます
ハマったのか、、
そうでもないのか・・・。
今期(?)は君嘘が良かったような気がするひと。
ただね、原作を読んでいないからこそなのか、
無理クリ圧縮した感がどうしても否めなく・・
序盤こそ、青春群像記テイストだったのに、
中盤手前から成長記的な側面が強くなったことと、
同じくしてメインヒロインが表から消える展開ですっかり、
恋愛テイストを頭の中から消え失せてしまっていた(´・ω・`)
てか、早い段階でフラグ見せまくりだったし、
どうしても意図的に こうなる んだろうとしているのが
見え見えだったので、そうなるための 道理 がイマイチ納得いかない・・。
具体的な説明もなかったし、改善出来る状態にも見えないし・・。
こうゆう演出がやりたい!
ってのだけが結果、前に出てしまったような気がする。
でも、それはこう・・ 王道的な 憧れ演出なので・・
めげずにすんなりと繋がる構成になったことには頭が上がらないというか。。
ただ、アニメ化することで演奏面の演出に力を入れてしまったために、
ピアニストとしての成長記のまま続ければいいんじゃね?
という感想に達してしまったのでこれで終わりはちょっと違う気がしてならない。。
よくある 王道 を踏みまくった感が強かったこともあるんだろうけど・・
ウチの黒歴史(?)の中にもそんなテイストの話を書こうとしてたのを思い出したわ。。
ただあれは、よくある失敗(こういう路線もありだろう>迷走>収拾が付かない)で
見事に頓挫しましたが(´・ω・)
安易に死んじゃう話は作らないほうがいいな
という反省からならば、死なないように変えてみようとしてみたけれど、
さらに余計なものがくっついたため、
どうにもならなくなりましたとさ('-`) 懐かしい・・・
ならば、死ぬ理由付けをしっかりすればいいだろう
>なぜかオカルト化する※以前の余計なモノの名残で
・・・('-`)
さらに気分を変えてみたら今度はサスペンスに変わりましたとさ( 'Д`)
青春群像記+誰か死んじゃうテイストは超危険。。。
って、いつも(話の路線が)それじゃん! ( ノД`)シクシク
だからまともに書きあがらないわけだ・・・。
そうでもないのか・・・。
今期(?)は君嘘が良かったような気がするひと。
ただね、原作を読んでいないからこそなのか、
無理クリ圧縮した感がどうしても否めなく・・
序盤こそ、青春群像記テイストだったのに、
中盤手前から成長記的な側面が強くなったことと、
同じくしてメインヒロインが表から消える展開ですっかり、
恋愛テイストを頭の中から消え失せてしまっていた(´・ω・`)
てか、早い段階でフラグ見せまくりだったし、
どうしても意図的に こうなる んだろうとしているのが
見え見えだったので、そうなるための 道理 がイマイチ納得いかない・・。
具体的な説明もなかったし、改善出来る状態にも見えないし・・。
こうゆう演出がやりたい!
ってのだけが結果、前に出てしまったような気がする。
でも、それはこう・・ 王道的な 憧れ演出なので・・
めげずにすんなりと繋がる構成になったことには頭が上がらないというか。。
ただ、アニメ化することで演奏面の演出に力を入れてしまったために、
ピアニストとしての成長記のまま続ければいいんじゃね?
という感想に達してしまったのでこれで終わりはちょっと違う気がしてならない。。
よくある 王道 を踏みまくった感が強かったこともあるんだろうけど・・
ウチの黒歴史(?)の中にもそんなテイストの話を書こうとしてたのを思い出したわ。。
ただあれは、よくある失敗(こういう路線もありだろう>迷走>収拾が付かない)で
見事に頓挫しましたが(´・ω・)
安易に死んじゃう話は作らないほうがいいな
という反省からならば、死なないように変えてみようとしてみたけれど、
さらに余計なものがくっついたため、
どうにもならなくなりましたとさ('-`) 懐かしい・・・
ならば、死ぬ理由付けをしっかりすればいいだろう
>なぜかオカルト化する※以前の余計なモノの名残で
・・・('-`)
さらに気分を変えてみたら今度はサスペンスに変わりましたとさ( 'Д`)
青春群像記+誰か死んじゃうテイストは超危険。。。
って、いつも(話の路線が)それじゃん! ( ノД`)シクシク
だからまともに書きあがらないわけだ・・・。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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