忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

カーメラぐる~ぅぐる。


ここに来いって言われた気がする~




とまぁ、図書館2話目の前に
着せ替えドールクエだ・・。
流行色って何だ?
手鏡で何に染色すればいいか(材料が? )分かるって?
お前のハットの色違いは染色不可能エリアじゃねーか('-`) 
あれか? そっちの色にしろってことか??
まぁいい。
図書館が終わったらやってあげよう・・。
時間が合ったらな!!


拍手[0回]




_(:3 」 ∠)_
時間切れで強制排出される人。


地獄のパズルルームで、ございました。。
楽しかったですよ?
ほどよく3D酔いしますが。
ただね?
前回4つの像を取り、今回4つを取るということなのだろうけど・・
Boss前の合流前のときに
3つしか取っていない
のに、4つ取ったことになって(話の中で)
???
となっておりました・・。
一番厄介なB4のパズル前の
B3のラウル側の像を取りにいけなかった(と思われる)
のだが、合流後にはちゃんと4つ(合流したので全部で8つ)
手に入っているのだ。
B3のフィン側の像を取ってそのまま進むと、
ラウル側の操作にならずに扉が開いて
状況アナウンスが入って二人ともさきに進んでしまった。
ちなみに、像を取ってから鏡でラウル側に移すと、
先に進めない(扉が開いていない)ので、先に進めるフィンに
戻さざるを得ないのであった。
たんにバグなのか、それとも設計ミスかウチが気づかなかっただけなのか
不明であるが・・まぁいいや(´・ω・) パズルはクリア出来るし

で、Bossだよ・・・。
また途中でさじを投げかけるLvの
はぁ?????????????????
どーすんのよ???????????????????
スキルでどうにかするんだろうけどさぁ???????????
・・解まで10分ちょい格闘しました。。。
フィニッシュの呆気なさといったらもう・・・。
一撃だし(´・ω・`) 
討伐15分とか、時間だけがかかりました・・。

ちなみに、今回はラウルは完全に電池(HP回復用)で終わります。。
道中のBossもラウル側は何のひねりも無く力押しです・・。
わざわざSHT化させる必要もないくらいの・・。
で。
Bossに時間がかかったのでその後の話の途中で
時間切れですよ? _(:3 」 ∠)_
話をすっ飛ばせないので固定時間はかなり長い・・。
パズルの解は分かっていても正直暗記出来るLvではなく、
また触れば問題なく解けれるだろうが、
時間の短縮には恐らく繋がらないだろう・・。
というか、スイッチ多過ぎるのでチャート化するには
メモらんと無理('-`) 
逆を言えば、メモなくても弄れば解にはいつかたどり着く具合だ。


てか、前回の初回も時間切れで終わった気がするな・・・(-公-;)
ということは、またBossからか?
されど・・・
一番痛いのは預けられる前に蹴落とされたことだ(´・ω・`) 
次にplay出来るのは月曜日・・・。
・・・・勿体無いっ! ( ノД`)シクシク
PR
entry_bottom_w.png
<< 3weekちょい。   HOME   やっと。 >>
[2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]