忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
分からない(´・ω・`)


本屋で新刊を探しているときって必ずってほどに、
・・・これが新刊だっけ?
あれ? 買ってあったような・・・??
紛らわしい事に、発売から1-2ヶ月の新刊は
何故だか新刊売り場にずっと置きっぱなしの本屋なのです(--
通常の棚の方は大体がほとんど余裕がないせいか、
新刊扱いのうちに捌けてしまえば、棚移動しなくて済む
って感じなんですかね(´・ω・)
てことで、毎回手にとっては奥付で発行日を確認するのだが・・
中には奥付を手書きとかで遊んでいるタイトルとかもあるよね。
・・・こういう時だけは、
ありがた迷惑な
と思う(´、丶)
そして、
昨今は棚もそうだけど、ともかく種類が多い。
そこそこ人気のタイトルは平積みしてあるから分かりやすいけど、
微妙な人気のタイトルとかっておそらく、10冊も入れてないんでしょうな。
新刊売り場の棚から探すとなると見落とすヤツが1-2冊出てくるわけですよ。
数取ってないことと、棚のスペースが少ない事から
3冊くらいだけ出して何時間置きに整頓、補充。
タイミングが悪かったのか、それともとっくに売り切れたのか、
はてまたまったく気がつかなかったのか
・・・買い漏らす人(´、丶)
で、家に帰ってきて遅くなってからそれに気がつくのな・・。
こういう時って必ずって言うほど、
時間があるのに梯子をしなかったりしたとき
なんだよね(´・ω・) これで全部だろうと思い込む
でもさ、
いくらPtが倍増するセール時に狙って買うにせよ、
漫画ばかりで5千円が飛んでくのは、どーなんだろ? ('-`)

拍手[0回]




DQXさん。
@1枚! @1枚!
ようやく長かった小さなメダル確保に一先ずの終止符が近づいて参りました。
あとは、
・・・交換クエがどのくらい時間がかかるか次第・・・。
念のため、旧本職に戻して行った方がいいか(´、丶)
ちなみにだが、3人だけ、転職可能後に本職が変わる事になっているので、
そのLv調整も残っています。。
何故に転職が必要かというと、
種族スタートの問題で、生存性や他者の援助関係を考慮した結果、
ドワーフで自給自足出来なかったらいきなり詰む(言いすぎ)
とか、そんな感じです('-`)
魚はBoss弱めだし、クエはマラソンに近いし、敵も避けやすい配置。
鬼は人が多い(Botも多い)ので、エンカウント調整しやすいし、
一度βで遊んでいるのでゴリ押ししても対応可能。
ドワーフは・・・
NPC>>>>PCの人口比率(´・ω・`)
その上、Bossのいる坑道は道が狭いので避けにくく、
長期滞在が可能な僧侶が打ってつけだったのさ・・。
まぁLv上げしながらちょこっとづつ奥を目指していたら、
奥まで行っちゃってただけなんですけど(苦笑

さておき。
録画物もあと1タイトルだけとなり、
3DSタイトルだけ気にかけなければ、ぼちぼち課金しても
よろしげな状態になってきました。
まぁ、片手間でData化してしまいたいCDが
実に 山のように あるので、そいつらを・・・。
それこそ、片手間でやるしかない・・・か。


ちょこっと久々にPSO2を触ってみたけれど。
強化調整されたと、思われる? ガンナーだけど??
違いがわかりません(--
違いというか、恐らくVita関連でエフェクトの透過度等に変更があったあたりでしょうか、
派手さが目立って見辛い(-ー
弄ったサテライトって元々、頭撃ちで狙うとほぼ一撃死が可能だったので、
強くなったともいえなく・・・(まともに当てれば一撃死なので)。
スピンは留まり型なので初めから切ったので強くなっても使わない(´・ω・`)
また、ゼロレンジに関してもどういう基準で発動するのか知らないので、
完全な近接撃ちなのか、それとも射角がゼロ(水平撃ち)なのか・・・。
結局のところ、レンジャのウィークありきの射撃なので、
調整したので使ってみてください!
ときて、人口が増えるとは考えにくい具合・・。
そして、
ほぼ売り上げのほとんどを占めているであろう、新作ガチャ導入日に
課金システムがトラブった挙句に、まだ復旧も出来ていないSEGAちゃん(´・ω・)
混雑でビジり、空発注('-`) お金だけ減ってる
ゲーム内でアイテムだけ受け取れなかったなんてのはよく聞いたトラブルだけど、
課金マネーが換金出来なかったってのは、あまり聞いたことがないや・・。


ついに、
amaがあなたにおすすめの200位くらいに、
新生FF14ちゃん(PC)をねじ込んできやがりました(´・ω・`)
そして、DQX板に沸く14ちゃん宣伝部隊がウザイです(´、丶)


本日の秀作コピペ。

藤澤:この機能のおかげで、職人服に錬金効果を付けられて嬉しいという喜びの声をよく聞きます。

刹那:なんで藤澤さん職人服に錬金効果つけれるの?
killer:ふん…
カオス:wwwwwww
藤澤:え?
刹那:何創作話してんの?普通に錬金できないから、常識でしょ
killer:常識だな…
カオス:もるなよww
藤澤:すいません、知らなかったんです
killer:無知は…万死に値する……
カオス:どんまい藤澤www
藤澤:すいません次から確認します


‐太郎さんがパーティーから追放されました‐


>>なんで太郎さんが追放されてんだよwwwwww


このシリーズがお気に入りです(´-`*)
PR
entry_bottom_w.png
<< なんだったのか。   HOME   えー。 >>
[2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]